レスキュー関連&増田連載7,8&メン愛


イロモネアもレスキューも観ました。


イロモネアは、増田くんの笑いのツボがみなさんと違う*1からどうなるんだろーって観てましたw

ゆってぃさん*2とかすぐ笑いそうだなぁって思ってたんですが、そんなにすぐ笑いませんでしたねw気がつくと、増田くんが笑うと私もフニャっと笑ってましたw(個人的にX-GUNさんの“ぼにーぴんくの英語の発言”が一番ツボったww)


レスキューはベタな話だけど、2話以降だんだんと話が気になり始めましたね。正直、1話はつまんなかった…wこんなこと言ったら怒られるかなw感想は、んー来週かぁ…増田くん出るし観るけどー…って感じでした。でも、2話以降はかなりおもしろい!ベタだけどwだんだんおもしろくなってきて良かったです。来週も楽しみっ☆


さて、特別増田連載し隊。
Tシャツとか化粧水とかビューティー増田とかw今日の3話一緒に観れたかな♪

第7回のますぶたは…3匹☆
第8回のますぶたは…6匹☆でした。


そしてメン愛。
小山くんあざーっす!小山くんに敬礼!!!ですよ!増田くんが観に行った回の舞台の楽屋エピソード。まっしゅーが40分前に来て小山くんのお菓子食い荒らしたとか…かわいすぎるエピソードあざっす!他のメンバーがそちらの楽屋に行きましたらまたご報告お願いしますw
手越くんが「けぇちゃん、すごくよかったよぉっ」
( ;ω;)\(・v・。)よしよし
的なエピソードお待ちしてまーすw

*1:参照:KちゃんNEWSの〈増せき〉w

*2:わかちこ わかちこ〜の人