キタキタ妄想♪

山下さん日記もメン愛も更新されて一安心☆


小山くん、『コール』お疲れさまです!観に行けないですが…みなさんのありがたレポで堪能しようと思いますwwよろしくお願いしますww


今日のKちゃんNEWS♪手越くんの妄想キッスですよ!!!あー楽しみ☆ウィスパー手越久しぶりなんで大丈夫かな、私w夏でしたっけ?そんときは、1人ニヤニヤしながらラジオの前に座ってヘッドフォンで聴いてましたw

一番ブルッとキタのはやっぱり、「ばかぁあ〜(吐息9レベル)」ですねwあれは小山くんも言ってましたが、シチュエーションが違うwwカットされなくて良かった!

あとは、生妄想キッスですかねwあれは全部にやけたw増田くんから加藤くんまで。噛み倒したりw、オレ舞台やってました的な読み方だったり*1、「昨日分と今日分っ…チュッチュッ」だったりwあの回は神放送wwまた生4人でやってほしいなぁ。あ、6人でもOKですよwあ、6人でいいよ☆おもしろいだろうなー。あーだこーだ言い合ってるNEWS大好きだからお願いします!!!wいつか実現させてね!!!!



とまぁ、うだうだ言い続けましたが…w今日の妄想キッス楽しみですね☆


あ、テゴマス2人でするラジオもいいなぁ。うっふっふっふ…んふっ…はいイケメーン☆*2&オーケイ!!ガチっすよ!!センキュッ☆*3の適当ラジオw

*1:個人的にここ一番ツボw

*2:マス

*3:テゴ