山下さん日記:祝2000


遅くなりましたか…
山下くん、連載2000回おめでとうございます!増田くんじゃないですが、そんなに長く物事を続けたことはありません。2000回続くってことはすごいことですよね!しかも、学生・仕事といろいろ忙しい時期もあったのに。尊敬ですわ。友達とやってるブログ山下くんに見習って、毎日更新してます☆もうそろそろ1年になるんじゃないかな。山下くん目指して更新頑張ろう☆


山下くんが毎日更新してくれるだけで、月額料金の元が取れますよね!wそれプラス、メン愛やNEWSmile、特別連載があって…めちゃめちゃ価値ありますね、NEWSページ。
こんなに連載があるグループってあんまりなくないですか?私あまり他のグループ見なんで詳しくはわからないですが…。なんか盛りだくさんでお腹いっぱいです☆


2000回の「みんなの目見てありがとうって言いたい」とか「みんなに感謝したい」*1とか。泣けますね。その気持ちで十分だよ!って伝えたいです。雑誌とかTVとかで、笑ってる山下くんや歌ってる山下くんを見るだけで十分です!と。だから冠番組………wって伝えるために感想送れるようになってるんですよねwwそういう感想送ろ。


とまぁそんなこんなで…w
今日も山下くん更新時間に寝ちゃったのかなwまた増田くんのレスキュー見れてないんじゃ…せっかく豊たくさんだったのにねー。豊スカートだったのにねーwまぁ寝ちゃってドラマ見れなくて(決定ww)、更新できなかったーってのも山下くんらしいんですけどね。



これからも山下くんとNEWSについていきます☆

*1:共にニュアンス