scandal


こんばんま!
今日噂の週刊ぶんしゅんを立ち読みしてきました。

どんな内容だ!?と思ってドキドキして読んだら…えっそれだけ?ってなっちゃいましたw「オレはモテモテだー」っていってQのスタッフさんとかに言ってるみたいだけど…なんか手越くんのキャラ的にモテるとか気にしないように感じるんですが。もっと“モテる”に関してはサッパリしてそうなイメージがあります。(まぁメディア用にキャラを作ってたらなんとも言えませんが…)

あとベッキーの部屋に行った…ってありましたが、なんだかなぁ〜wなんだろう、実感がわかないんですよね。本当だったら、ヤダ…ってなるんですが。なんていうか実感がないw後々、あ"ー……(悲)ってなるんでしょうか。それとも、私の脳がウソダヨウソダヨと言い聞かせてるだけでしょうか。


あとベッキー、和香さんとコンサート来てたんですね!それには驚き!これは本当なのかな。わかんないけど、本当だったらびっくりです。



てかね、ジャニーズが女性関係の問題や、不祥事の記事が取り上げられるとその人に関するものが発売されるとか公開されるとか思っちゃうのは私だけでしょうか。
関じゃに∞のSくんとかが女性関係問題だっけな?が取り上げられた数日後、同じく∞のMくんとSくんだっけ?*1のSPドラマが放送されたり。いわゆる売名行為?

ことあるごとにそんなんだから、今回もなんかあるのかなーって期待してますwそろそろRUSS-KのCM流れる?そのタイアップで新曲?冠番組?なんて期待を膨らましていますw


企みはなんですかージャニーさん!

あっ…もしかして『しゃばけ』DVD発売されたから?

*1:忘れましたごめんなさい