特別増田連載し隊:11&イッテQ


増田くんは毎回『RESCUE〜特別高度救助隊〜』って一文字一文字打ってるんですかね?それか単語登録してる?一文字一文字打つの大変ですよねwいちいち打ってる姿もかわいいし、単語登録しちゃってる増田くんもかわいいです。結局、どちらの増田くんもかわいいです!




増田くんCDかDVD買うって書いてましたが、まだ何を買うか決まってないと。いわゆるジャケ買い?するんですね。私ジャケ買いのしない派なんですよねー。NEWSしか聴かないもんでwあ、でもレスキューの主題歌好きです。KAT-TUNかっこいいなぁ。じっくり聴いてみたくなったので借りてみようかなーなんて思ってます。


そしてイッテQ!!!!
もう手越くんかわいすぎでしょ!やっぱ大好きだ☆*1何から何までハートどっきゅんでした。当たり障りのないコメントとか一太郎のように食べさせてもらってる姿とか…どっきゅんでした。いいなぁイモトォォ…私も芸人なろうかなww食べさせたあと照れながら上から見つめられちゃたまらんですよ!!!w



というか、ご飯に乗せてたのウニとコンブのでしたっけ?あれ手越くんに食べさせる1回目、量多くなかったですか?ご飯1に対し、ウニコンブ5ぐらいに見えたwそういうもんなんですかね?なんか味濃いそうで大丈夫かなぁーって思った私がいましたw


そして私がイモトさんの立場になれたら、手越くんに1回食べさせたあと2回目手越くんにいかず自分で食べて「間接きっすぅー!」って言いますwwそのあともちろん内村さんに怒られて、大輔さんに怒られて…ファンに怒られて…w

ま、10万%ありえない話ですが…ww

*1:突然の告白w