特別増田連載し隊:14,15&レスキュー第5話


基本連載し隊の感想を書いていますが、途中長々と語っちゃってます。


まずは連載し隊。
14→手越くんの名前が出てる!それだけで萌えるテゴマス担☆
小山くんに勝てないジャラジャラ感wwアナタノセンスダヨ!誰も真似できないアナタノセンスダヨ!w
そしてますぶたが5行連続!!大出動しちゃいましたね、ますぶたw



15→レスキュー見ましたよ!なんかもう…すげーな!って思いました。豊くんが「大地や不動みたいにSRになりたかった強い思いがない」みたいなこと言ってましたよね。私すごく共感できます。
私今、専門学校に通ってるんですがクラスのみんなみたいに強い思いで、その専門科になりたい!って思ってないかもしれません。本当にこの道でいいのかな?とか、本当になりたい職業なのかな?とかこんな思いでやりがい持てるのかな?とか…入学当時から思っていました。今現在(今春で2年生になります)も思っています。国家試験だし、将来その職業に就かなくても資格持ってれば強いかな?と思っているんですが。
で、今回の豊くんの頑張りを見て…その職業に就いてからでも、その職業のやりがいとかやりたいこととか見つかるんだなって思いました。すべてがそうじゃないけど。自分にしかできないこと(豊くんなら水中のレスキューとか)が見つかって、自信が持てるんだなって…見ていてたくさん思うことがありました。豊くんの最後の涙、感動しました。


私も頑張ろう!誰かの太陽になれる仕事をしよう☆*1


だいぶ道がそれてしまいましたね(>_<)連載の話なのにw
話を戻します。テレビ見ながらファッション誌見てクッキー食べて牛乳飲んでる増田くん…有意義ですねーwくしゃみもかわゆくて好きです。アイアイ傘のPVを思い出しますwヘクチュンヘクチュンってかわいかったですよねー…思い出すと…………
ちょっと近々アイアイ傘のPVのツボ上げしてもいいですか?ww(勝手にどうぞ)
アイアイ傘PV大好きなんですよねー!発売時はこのブログしていなかったので書けませんでした。だから今更書きたいと思います!いつになるかわかりませんがw


ってまた話がそれた!
連載し隊は終わります。
ますぶたチェックし隊☆
第14回のますぶたは…9匹でした!
第15回のますぶたは…8でした!



それではこの辺で☆
語っちゃってる部分、適当に流してくださって結構ですw自分でも何書いてんだかわかんなくなったんでw

*1:これ私の通ってる学校のスローガン?でしたw勘付く方いますかw