ウインクアップ:足っ


ちょ手越くんw今月のウインクアップ読んでたんですが、プレゼントページ(P182)の手越くんw



な ま あ し !




見えてますよ!w初め見たときは気づかなかったんですがじっくり見てみると…!*1


体育座りした右足を、体の前に持ってきてるんですが、どんだけ短い短パンはいてるの?だって太ももの半分より上まで見えてるよ?w一瞬何もはいてないように見えたww速攻確認したもん、NEWSページ。

NEWSページではしっかり確認はできなかったけど、膝までぐらいの半パンですかね?で、座ったら上に上がっちゃうパターンw


キレイねぇ足w私より断然キレイですwえ、今更ながら本当にこれ足ですよね?w

…と、まぁお昼から生足発見で興奮した変態目線の私でお送りしましたーw*2

*1:気づくの遅いですか?w

*2:日本語変w