特別増田連載し隊:12&13


増田くんは犯罪級w


まずは12。
要汁。要さんの日記にも、作ってる最中でーす!みたいなこと書いてたんで、増田くんも食べたかな〜って思ってたんです。やっぱり食べたんですねー!
増田くん、増田汁作ってくれるんですか!wだって私も“お前”の一員ですもん!!ww増田くんが作った写メを載せるだけでもいいですよ☆妄想しますからw


12の文章見たあと、心がほっこりしました。癒やし効果ありますよね。文章から出るオーラがなんとも言えねーw*1



続いて13。
かわいいTシャツ見てみたいなぁ。いつかそのTシャツTVで披露してください!
定員さんとのやり取りおもしろいw増田くんの反応かわいすぎます。アイドルだって気づかれてなんぼ!の増田くんにはアパレル系じゃ物足りなかったんですねwこういうエピソード大好きです。レスキュー話もいいけど、プライベートな増田くんの話が好きです。


よしっ(o^-^)b*2

ますぶたチェックし隊!
第12回のますぶたは…7匹でした☆
第13回のますぶたは…9匹でした☆

第13回は増田くんと定員さんとのやり取りがあったのでますぶた大活躍でしたw


私もルンルン♪

*1:@キタジマさんw

*2:ww