ちちんぷいぷい


関西ローカルですので、すぐさまレポしますwいつもレポしてくださるので、ほんのちょっとでもお返しできたらいいなと。
 
簡単にレポします☆


VTR出演でした!
誰もいない、ちちんぷいぷいのセットでの小山くんと増田くんのコメント。
衣装がミヤネ屋と一緒のように感じたので、昨日大阪に来たときに撮ったようです。


こんにちはーと挨拶して、今日発売ですよーと。
で、15秒くらいPVが流れました。そのあとに、2人でアピールしてました!ニュアンスですが…
 
 
【ここがポイント!】
小山「セリフから歌が始まります、ユー達何型?とじゃにー用語で…」

増田「じゃにーさんの声が始めて収録された…」

小山「じゃにーさんの声は入ってないですけども…w」

小山「コールは僕が考えまして、山Pから宿題が出まして“コール考えてこい”と。それから僕5時間くらいイントロ聞き続けて…絞り出しました!」

増田「まあまあよかったよw」
 
 
【メッセージ】
小山「奥様方にもカラオケで歌っていただける…」

増田「カラオケいいね!カラオケ!」

小山「はい、世代関係なく盛り上がれる曲となってますんで是非聞いてください!」

「ありがとうございましたー」
 
小山くんは手振って、増田くんはピースしてました☆
 
 
3分もない感じでした。
レポはニュアンスですのでご了承ください(>_<)
小山くんあのコール5時間も考えたんですねー。まぁ、まあまあよかったよwってことで、今から(18時過ぎ?)から、コヤマスのラジオ出演が聴けるので聴いてきます☆
学校休みでよかった(>_<)