特別増田連載し隊:24,25,26,27

特別増田…だいぶ更新されまして…w私も遅れながらの、ますぶたチェックし隊の更新ですww
2つの記事に分けようと思います。まずは24〜27までを。


24…この文章見たときはもう、うぎゃーってなりましたねwだって増田くんが手越くんとのエピソード書いてくれてる…!朝からホラーの画像が送られてきた増田くん。「手越、覚えとけよ(笑)」かわいいですね!
ちなみに、同じ画像じゃないと思うけど、普通の画像をずっと見てたらいきなりホラー画像になるっていうの携帯のデータフォルダに入ってますw

25…この日、3月17日にレスキューのオールアップということで。風邪の日も撮影したんですね。すごいなぁ!尊敬し増!今回のドラマは最高の経験だったということで。今後この経験を生かせるといいですねー☆「ずっと君のソバにいるよ(ますぶたハート)」なにげにとぅーゆー(手越くん風w)の宣伝だねw

26…「支えてくれたyouにも感謝してるよ」「俺も応援してるよ」の文字に感動しました。いつも感謝の気持ちを忘れないファン思いな増田くん大好きです。増田くんにそう行ってもらえると元気になります!ありがとうございます☆

27…カラオケでweeeekを一人で歌ったんですねwなんかちょっとショボい?的な雰囲気の中にいる増田くん想像したらかわいいなwちょっと拗ねるのかなwファサってするのかなwこんな妄想してしまう私wwそして、番宣たくさん出るから見てね!って書いてるけど、私の地域ほとんど見れないよー(><)
 
 
ますぶたチェックし隊!
第24回のますぶたは…3匹でした!
第25回のますぶたは…3匹でした!
第26回のますぶたは…3匹でした!
第27回のますぶたは…5匹でした!