生レコメン!直前


大変ご無沙汰して申し訳ないです。なんやかんやと忙しい私ですw
もちろん、NEWS事はチェキラしてました☆って言ってもまだABOもろもろは何も始まってませんよねwABO以外なら、昨日2週間ぶりのイッテQでくるくる手越くんに萌えましたし、Jwebのシゲ猫が始まってわーいですし、濡れ場がある加藤くんの舞台セミナーに衝撃を受けましたし…いろいろ私も楽しんでおりました♪w
 
あ、ABOの番宣ラジオのコメント出演がテゴマス萌えコンビが多いってことにひたすら喜んでおります!“コメント出演:手越祐也.増田貴久”って文字が書いてるだけで萌えるんですけど…w*1聴けないラジオ多そうなんですが、できるだけ聴きたいです(>_<)てか全国放送してーーーー(叫)
 
そして今日は22時からコヤシゲコンビがレコメン!生出演ですよねー。それを聴くために学校から駅までBダッシュ…!でも22時には間に合いそうもない…ってか22時過ぎてますね(w_-;)ということで22時30分ぐらいから聴けそうです。
 
 
友達に「ごめん、今日先帰るわー」って学校出る前に言ったんですが*2それを聞いた友達は真っ先に「なんでそんなに嬉しそうな顔なん?ww」とwいやー顔に出ちゃってましたかねーw楽しみなのが…w
とりあえず諸事情を伝えて私だけBダッシュしてきました!ごめんね友達(>_<)
 
 
…と打ってる間に家に着いたので、今から聴きます♪

*1:どんだけ〜!!(古)

*2:友達を私のためにBダッシュさせるわけにはいかないのでw