特別増田連載し隊:28,29.30,31,32.33,34

またまた遅くなりましたが、ますぶたチェックし隊です。


28…最終回見ましたよー(かなり前ww)増田くんにとって「レスキュー」は最高の時間だったそうで。そうだねー守るものがあるってステキなことだよねー!人の命が守れるって凄いことです。一つの命がのちのち二つのも三つのもなるんですもんね*1。なんかやりがいがある仕事ですね!すばらしい☆

29…私もストライプとボーダーの違いよくわかりませんW縦縞と横縞の違い?ん?斜めのがストライプ?よくわかんないから増田くん教えてー♪

30…どんなフィギュアもらったんだろ?筋肉マン的な?w写メ見たかったw

31…鰻が嫌いな私ですけどもwwしかし量多くないですか?w鰻とそぼろ丼の写メがありますけど、そんなに多くないのかな?食欲が落ちないとは大変なことだ!!!w

32…中丸くん沖縄に行ったそうで。のんびりできたって書いてあるので慰安旅行になったかな?おつかれさまでしたー。

33…写メが見にくいです、増田さんwなにかわかりませんよー!なにかに乗ってるアイス?たくさん食べ物の写メ載せてくれるなら、増田くんのweb連載「今日の食事の写メでござい増」みたいなのやればいいのにwwてかやっちゃいなよ!

34…山下くんの誕生日にメール送ったんですね☆メン愛いいね!23という数字がかっこいいか…はい、22よりはかっこいいと思いますwカステラ大量に食べてお腹パンパンな増田くん、仕事いってらっしゃい☆


ますぶたチェックし隊☆
第28回のますぶたは…5匹でした!
第29回のますぶたは…4匹でした!
第30回のますぶたは…4匹でした!
第31回のますぶたは…4匹でした!
第32回のますぶたは…5匹でした!
第33回のますぶたは…8匹でした!
第34回のますぶたは…6匹でした!

*1:女限定ですけど