恋のABOPV

山下くん誕生日おめでとうございますってことで…あとでちゃんとした記事あげます。


さっき初めて、某動画サイトで恋のABOのフルPV見ましたっ…



ステキーーーーーーー☆
もう大好きになりました!!!

あのー正直、レコメンで初フル聴いたときは、えぇえーぇ…って感じでした。なーんか受け入れられないというか、ディスコ調の曲(でしたっけ?)を聴くのが初めてに等しかったのでそんな印象を受けました。
そして、何回か聴いていくうちに慣れてきていたんです。で、そこからのPVですよ!!!ww

PVと曲が合っててすごくよかったです!PV最高っすね!もうかわいくて美しくて…感無量!w


私的ツボというか気になった集ww

  • いきなりイケチャラw
  • 加藤さんイケメン!
  • Hey!Aの手越くんきれい
  • ブァツ*1な小山くん好きw
  • モテモテ加藤くんの変顔w
  • なんか錦戸くん大人っぽい
  • 鏡の前で自惚れてごしw
  • ホップなヒップでバァンの横で非常口てごし*2
  • 女と踊る増田くんの顔
  • サビの、こぶしを両手で突き上げ!突き上げ!ってどっかで見たことあるような?
  • サビ最後の増田くんの腰が一番激しいw
  • そして一番静かな手越くんw
  • 並んでダンスってのが好きです
  • プライドエベレストって「プライドエレベーター」って言っちゃいそうな私w
  • 手をひくチャラコヤw
  • やっぱり、Hey!Aの手越くんきれい
  • 長所と短所の加藤くんイケメン!
  • うあぁぁーポップなタッチでバァン(?)な山下さんセクシィ!
  • そーいや、どこかで気づいたんですが、手越くんの服についてるドクロのアレ*3
  • あっがれーな錦戸くんw
  • 運命はファンキーのところなどで出てくる、6人ショットの手越くんのかがみ具合最高!w
  • ど真ん中で微動だにしない錦戸くんw
  • やっぱり腰が激しい増田くんw
  • 頭は激しい手越くんw
  • 振り向き美人な手越くん
  • ちょっと「へ?」って思ってそうな感じがかわいい
  • 大サビ手越くん、困った顔とかウインクとか七変化な顔wかわいいっ
  • 大サビ6人並びショットで、小山くんとかの手拍子がホストっぽいw
  • 変身後ですが、6人ショットは画面が小さいし画質荒いしで、あんまり見えませーん
  • でも、山下くんが凄くイケメンなのはわかるw
  • 金ぴかリボンw
  • でかサングラスw
  • 変なメガネw
  • ファンキーで写る錦戸くん好きです
  • 6人ショットでテゴマス前列!!!!!並んでる!!!!
  • 小山くん前髪結んでる?
  • 出た、手越くんのにゃんにゃんwパタパタパタってやられたいよー←
  • あー!よく見ると手越くんの髪型!これが噂のポンパってやつですか…かわいすぎる!
  • あ、小山くんピンクのリボンもつけてる?
  • 小山くんパタパタ返しw
  • NEWSに全然関係ないけど、前で踊ってるキラキラのボンバーヘッドのおじさんが気になるw
  • 錦戸くんの変身後もいいかんじ!
  • 1回目の「恋をしようよ」の加藤くんの振り向き加減w
  • 変なポーズの増田くん
  • 変身後の加藤くん、どっかでホントにいそうな感じw
  • 山P紙コップ健在!
  • 6人テゴマス前列ショットで、手を気にする錦戸くんw何持ってるんだ?w
  • 最後、後ろで踊ってる人たちとハイタッチするコヤマPw
  • それが気になって自分もする手越くんw

 
 
 
長くてすみませんw細かくてすみませんw
キレイな画質ででかい画面で早く見たいです!でもフルってのは地上波ではないですよね?ありますか?Break Pointとか毎回見てますけど途中で終わっちゃいますし…。フルで録画してスローで見たいです!
となると、*4歌番組も楽しみですね!どんな衣装で歌ってくれるのやら。私的には変身後の衣装がいいですね。もちろん手越くんはポンパで!というか、手越くんがポンパならなんでもいいですwww
おそらくゴールデンタイムの歌番組はリアルタイムでは見れません(><)ちゃんと録画予約しないとな。

さてもっかい見てこようww

*1:バツ×

*2:に見えるwやってますよね?

*3:名前しりませんw

*4:どうなると?w