Mステ萌え:マリオのジャンプ音w

24日のMステで初披露の「恋のABO」すっごいテゴマス萌えしました(><)もうはじめっから手越くんがやらかしてくれて…wあーやっぱテゴマス大好きだーってなりました☆
リアタイでは見れず、録画も上手くいかず…某動画サイトでの視聴となりました。
 
以下、萌えポイントとかツボとか。

  • Mステ前の出演者紹介みたいなので、寄り添うテゴマスっ…(*´Д`*)女の子な手越くんときらりん男子な増田くん♪
  • てか手越くんの髪型ポンパってやつですか!?もうこの髪型最高!大好きなんです☆
  • 人のこと言えないけど、みなさんが言ってる通り増田くん髪伸びるの早いですね!さらさらヘアー復活です☆
  • 山下くんボンバー…w
  • メンバーが階段から降りてくるシーン。また寄り添うテゴマスっ…(*´Д`*)今日はどうしたんですか?カップル設定(違)とても嬉しいテゴマス担☆
  • 加藤くんイケメンだー!
  • タモさん真ん中で出演者がズラーッと並ぶシーン。増田くんセンター!後ろで笑う加藤くんwなんで笑ってるんでしょうw
  • 「ABOっつーのは…」のタモさんの質問に答えようとする増田くんw山下くんの役割?だったみたいで、間違えちゃった…みたいな感じの増田くん。そのあと手越くんの後ろに隠れるように寄り添う増田くんがなんとも言えない(><)こんな感じ?→→テゴ|・ω・`マス)
  • 歌前トーク。息が合わないとできない振りつけの話をする山下くん。タモさんに「どのへん?」と聞かれても「?…どのへん?」ってメンバーに聞く山下くんが好きですw自ら振ったネタなのにw
  • それをフォローする兄貴な錦戸くん☆頼れる兄貴☆というか、これも言う役割決まってただけかな?
  • 「典型的なBですっ」の紹介のときに手越くんの目の下にスターシールがあるのに気づきました。画質荒いから近くに寄らないとわからないですねー。目の下にスターとか王道のアイドルですねーw
  • 「あとでちょっと楽屋で話そうか」by山下 to加藤w
  • おっ今気づきましたけど増田くんの胸元にPVで使っていた変なメガネが…w
  • 「素人ですね」by小山 to加藤w
  • 「テゴマスだから息が合っちゃうんです」「同じとこがこう気持ちよくてすぅっ…」テゴマス萌え☆
  • いつもながらファンうるさi…
  • 歌のシーン。イントロで、右手上にかざして1周するのなんか好きです。
  • 小山くんリボン…w
  • 「HEY Bの手越くんをメインにカメラが引いていく感じめっちゃいい感じ☆ステキなアングルです。
  • 「なんとかなるでしょう」の振り付け好きだー!手越くんしか見てませんが…w
  • 噂の千手観音!前半はキレイに揃ってたけど後半がちょっと「同じとこが気持ちよく」なってる人がいますねwwテゴマスと…あと加藤くんと錦戸くんですか?後ろのほうはよく見えないですw手越くんが直後に笑っててかわいいです☆
  • 「あっがっれー」で変顔な加藤くんw
  • ファンの手でNEWSが見えないよ!
  • 大サビすごい!手越くんすごい!鳥肌立つくらい上手いな!って思ってると、後ろに下から登場する悪メン加藤くんww
  • あれ増田くん変なメガネどっかいったんですねw見たかったw
  • うらほーい!うらほーい!
  • 錦戸くんのメガネはまつげに見えるw
  • 一回目の「恋をしようよ」の手越くん好きw
  • あっこれが噂の?増田くんのおちゃめに振り付けを間違えちゃったってやつ?加藤くんと笑い合ってかわいいですね!
  • 最後の「いえぁあーあ」っていう手越くんも好きです☆
  • ちょっと待って…w最後によく聞いてると、マリオがジャンプする音が入ってますよwwwあの、鼻で「プゥーン」ってするやつですwやった犯人は手越くんだった!wマイクを鼻に近づけてるよ!!手が確信的だよ…犯人はお前だっ!!!!wさっき気づいたんですけど、笑っちゃいましたw私好きだ、そういうの!メンバーは気づいてなさそうですね。増田くんと加藤くんはイチャイチャしてるしw

着信音にしたいよ←だってかわいいんだもん♪←
 
 
ということで、Mステのツボやらを終わりたいと思います!
長くなってしまいましたが、最後までありがとうございました☆
プゥーン♪