朝っぱらから


朝っぱらから嬉しいNEWSありがとうございます☆朝起きてすぐアンテナさんチェックしたんですが、もうびっくりでした!記者会見は見逃しました。いきなりすぎてねー見れないです。
 
歯磨きするにもニヤニヤ…wドライヤーするにもニヤニヤ…wトイレじゃ、ちょっと感慨深くなってうるうるwNEWSのこと考えすぎてバイトどころじゃなかったですww
巷でウワサのテゴマス関連のNEWSより早いビッグNEWSでしたね!じゃにーさんありがとうございます!私全く今年の24時間テレビのこと頭になかったです。去年は、司会NEWSだー!とか言って舞い上がるだけ舞い上がって…結局嵐兄さんだったし。今年はウワサも聞きませんでしたしね。はあー嬉しい♪24時間 NEWS 見放題♪w
 
恒例のドラマとか、さざえさん*1の声優に挑戦!とかもありますよね☆*2ドラマは誰が主役やるのかな。王道な考えで言えば山下くんか錦戸くんかなーと私は思っております。楽しみだい☆
 
 
昨日の山下さん日記の“打ち合わせ”ってこのことに関連してるんですかね。妄想が膨らむばかりですw
 
NEWSのABO祭りも始まりましたし、やっとNEWSに活気が戻った♪←
Mステ萌えツボとか感想も書き始めているので後日アップします☆無駄に長いですw
ヘイヘイヘイは…前半の昔の振り返り映像が無駄に長いと思いますw前の構成の方が断然よかった…他のアーティストさんのときもチラチラと映るってのがよかったのになー。苦情とか来ないんですかね?愚痴はさておき…
 
8月が楽しみ☆ということで、終わりますw

*1:やるのって24時間テレビでしたっけ?27時間テレビじゃないですよね?

*2:やるかわかんないけど