お久しぶりです

ご無沙汰しております。

いろいろと忙しい日々が続いておりました。

以下、つまらない行動記w


28日は、おばあちゃんの家で妹の高校合格祝いをしました。お好み焼き焼いたよ☆……終わりw



30日はジャスコに映画を観に行きました!NOTジャニヲタのお友達と。『ドロップ』観てきましたよー!成宮くんかわいかったー☆あと、ルパン役の方が気になるwかっこいい感じで好き…w

内容は書きませんが、喧嘩ばっかで涙ものなのかな?と思っていましたが*1、笑いもあって楽しめる感じでした!久々に、何年振りだろ…もう何年も映画観で映画を観てなかったんですが、久しぶりに観てみて大スクリーンもやっぱいいなぁと改めて思いましたね。w

 

 

で、31日は妹*2と梅田まで行ってきました!何が目的、って訳じゃなかったんですが異常に梅田に行きたがる妹を連れ出してあげましたw

私のバイトが終わり、駅前で待ち合わせ。梅田に着いてすぐお昼ご飯を食べました。オシャレなカフェでwそして、近くのロフトにGOして、プリクラ撮って、HEP FIVEの最上階でアイス食べて、帰りました。結局何も買わずじまいw何しに行ったんだか…w



で、1日から学校が始まりました。って言っても授業はまだ始まらず、この日は健康診断だけを受けに行きました。めんどくさいwでも受けないと後日個人的に行かないといけないから、あとあとのことを考えるとこの日に受けといた方がいいんですけどね。

で、本日は入学式なので学校はお休み☆入学式してから1年かぁ…としみじみしておりますwこの1年早かったなぁ。1年間の記憶がないくらい早いスピードでしたww今年はもっと余裕を持って過ごしたいですね。*3

と言うことで、学校も始まりいつも以上に更新しなくなってしまうかもしれませんが…wよろしくお願いします☆



増田くんのwebの連載の感想書いてるんだけど、パソコンあける時間がなくて*4アップできない(><)たぶん今日あけれると思うので、そのときにアップします!

では☆

*1:原作読んでません

*2:コブクロファン

*3:無理かな?