クリスマスパーティープレゼント結果

ありがたいレポありがとうございます!

名古屋で先日開催されたNEWSオンリークリスマスパーティーのプレゼントの全貌をお話したみたいです。(クリスマスパーティーの全貌は明らかにせず…かな?)

私が予想したプレゼントと全然クオリティーが違いましたねww


まずは、手越くん。
スピーカー☆360°のスピーカーだそうです。
それに対して増田くんは「360°だったらみんなで聴けるね」って言ったそうで…wいや、360°じゃなくてもみんなで聴けるでしょwwそういう思考になるのは少しわかるけど…おもしろいね増田くんwww
それを手の入れたのは加藤くんだったみたいです。

そして、増田くん。
食べ物じゃなかった!!柄の服でもキャップでもなかった!!
大量の靴下wwwしかも5本指www設定金額同じだから、そうとう買わないとだめだよね。店中買占めてそうww
それを手に入れたのは小山くんだったそうです。小山くん曰く「ハズレ」だそうですww


山下くんは、
私の予想とちょっとかすってるブーツ!!私は革ジャンを予想。ちょっとだけおしい!!!
サイズは27cm。デカッ!!!
それを手に入れたのは増田くんだったそうです。ピッタリ?だったと。


錦戸くんは、
米18キロ!!!!完全に錦戸くんの好みwww
高級そうなお米だったそうです。ここで空気を止める発言をした増田くんwww「ホワイトクリスマスだね」ってwww「米を炊いたら真っ白でホワイトクリスマス」だそうですwww
これに当たったのが、山下くん!!!山下くんもお米好きだからよかったね!!!


小山くんは、
高級はちみつ☆コンサート終わりにみんなで喉にいいはちみつを湯に溶かして飲んでいるそうです。
これを手に入れたのが手越くん。一番喉を大切にしてるイメージがあります。


加藤くんは、
インテリアじゃなく、圧力鍋!!!めっちゃ実用的ww
これを手に入れたのは錦戸くん。料理するって言ってたしちょうどよかったね!!!!



なんか、ほしいものがちゃんと手に入ったような、入ってないような、なんとなくNEWSらしくないプレゼントがあったり、なかったり、ラジバンダリwww


小山くんのメン愛で映像入ってるって書いてたから、DVDに入るかな☆
なんかみんな錦戸くんを「亮」呼びしてたり、増田くんの意味深発言、クリスマスパティーに関係しているんでしょうか?
そこんとこもぜひDVDのオフショで見てみたいものです。