クリスマスパーティー


メンバーでクリスマスパーティー…行きたい!陰からコソッと見てみたい!

誰が提案したんでしょうか?MCのネタにもなるしw小山くんが提案したんでしょうかねー。

プレゼント交換もするってことで、萌えエピ決定ですww仲良いなぁ。
そして、是非ともその光景をDVDに入れていただきたい!

今日のパーティー(コンサート)で、プレゼント交換やら、なんやら、どうなったか報告してくれるのかな?

皆様のありがたいレポを探索しなければ。


以下、くだらない予想です。スルーオッケーイ(手越くん風)


プレゼント予想してみましょうのコーナー☆


手越くんは、
やっぱドクロ系?ってかドクロしか思い浮かばないww
あ、京太郎サスペンス本とか?あんま実用的じゃないw
やっぱドクロのアクセとかかな。


増田くんは、
ありがたいレポを読ましてもらったら、どんなプレゼントか?で、『自分が欲しい!』って。
じゃあ、柄の服?wでも服はサイズとかみんな違うしダメだよねー。あ、ダボダボ系だったら大丈夫か。あ、キャップかな?


山下くんは、
原宿で買ったって言ってたね。(ありがたいレポより)でも原宿行ったことないからピンとこないな。
これこそサイズがアレだけど、皮ジャンとかかな?サイズ気にしないで買っちゃったーうはは(笑)って感じww(山下くんへの勝手なイメージw)あとサングラスとかかな。


錦戸くんは、
非実用的なの買ってそうwでも金額決めたって言ってた(ありがたいレポより)から、パン一個とかはないよねw
んー思いつかないw帽子かなー?(notキャップ)ハンチング的な。


小山くんは、
かわいい系のものかな。ストラップとか…ないかなぁ。決めた金額にもよるよね。チャラグッズとかwこれをつければ、チャラ仲間☆みたいなw



加藤くんは、
実用的かつ重いもの?だっけ?ど忘れした。持ち運びにくいものだっけ?
じゃあインテリア系?照明的な。


予想は的中しますかねー。(どうでもいいですよね)手越くんは当たりそうw


それより、楽しいクリスマスパーティーになったんでしょうか☆
報告が気になります☆

では…