2008年から2009年へ


1年って早いですね。

今年はNEWSずくしで、楽しかったです。


太陽のナミダ発売。
サマタイ発売。
アイアイ傘発売。
パシコンDVD発売。
ハピバ発売。
color発売。
ダイヤモンドパーティー開催。



当時2ヶ月に1回は楽しみあるなぁ…と感じておりました。こんなにも楽しみがあっていいものか!とw


でも幸せなことですよね。
あと、これをやれば楽しみが2倍3倍になるのになーって思うことを一つ。



リリース時の宣伝のための露出を多くして!ってことです。なんかリリースするたびに、減ってたような…。

アルバム発売恒例!?って思ってたオールナイトニッポンもなかったし…。めっちゃ楽しみにしてました。去年は発売後1週間後ぐらいの水曜日やったかなぁ…って思ったり、1週間すぎても、まあまあまだ来週の水曜日??とか思ってたのに。社長さんお願いしますよー(切願)



あともう一ついいですかww
PVを付けて!PV!欲を言うならメイキングも!無理ならメイキングだけでも!とにかく、動くNEWSが見たいです。NEWSに動きを…!!


欲張っちゃいけませんがねー。



とまぁグチっぽくなりつつも…リリース数の面では満足でしたよ。


あと、来年こそはコンサート行きたいです。今年は音漏れで我慢しよう。
でもNEWSと年越し(私はTV組)できることを幸せに思いますっ☆



今年はたくさんのスターありがとうございました。訪問してくださった方もありがとうございました。


来年もこの調子でNEWSのことなど綴っていきますので、よろしくお願いします!


では…
よいお年を☆