♪世間的には普通の日

MステスーパーライブNEWSの出番遅かったですねー。今か今かと録画ボタンを押すのを待っていましたw(増田くん同様、まだVHSなんでww)


今年発売のシングルメドレーでしたが…短かっ!!!!太陽のナミダもサマタイも短かっ!!!!!ハピバはそこそこ???って感じかな。

でも短くありませんか?3曲合わせた時間でも他のアーティストさんより短い気が…。思い違いでしょうか。


てか、手越くんかわいかった♪髪ハネハネしてて、初めの登場シーン誰だかわかんなかったww

増田くんは私的にまだ黒髪短髪は2回目なんですよね。見たの。パーティーも行ってないし。雑誌もまだみれてないので、FNSと今回のMステが“黒髪増短髪”ww
まだ見慣れません。何か変な感じがします。雰囲気はミソスープあたりな感じの増田くんですよね。早く慣れよう。



そして、以下自分事。



今日27日は世間的には普通の日ですが、私的には誕生日でございます☆ありがとうございます☆w

誕生日の0時ちょうどに、Happy Birthday 聴きました。ちょっとジーンときちゃいました。

誕生日前日に生放送で歌ってもらったので、やった〜☆ですw
しかも明日は福岡パーティー!!セトリを拝見すると1曲目がハピバってことで14時過ぎに、あぁ歌ってるんだー♪って思いながらバイトに励もうと思います!!!!w


独りじゃココにいられなかったよーNEWSさまー!!!ありがとー!!!!(叫)