テゴさん happy birthday

テゴさん、21歳のハッピーバースデー!
 
初日記がこれにしようと考えておりました。
 
 
 
私がテゴさんに惚れたのは去年の3月。復活して初の雑誌の表紙を飾ったにゅーすの1人でした。
 
表紙はピンクの背景、ピンクの衣装。
 
当時、山下君しか知らなかった私。最初は表紙も山下君しか見ていませんでした。
 
そして、何度か見ているうちに、上目使いのテゴさんと目が合いました。「え…かわいい」
 
テゴさんのそのワンコロのような目に見つめられ、名前を確認しました。“tegoshi”
 
これが、テゴさんファンになったきっかけです。
 
それ以来、その雑誌を月一で買い…復活初「星をめざして」を買い、にゅーす担をスタートさせました。
 
 
 
悪気のない自己中で、上から目線でにゅーすの年上ズを困らせる、そんなにゅーすの年下大好きです。
 
 
5年前のにゅーす結成時は、角刈り?で、私服がジャージでダサくて、サッカー少年。
 
 
ダンスに歌に…年上ズに負けじとレッスンをして、今のテゴさんがいます。努力家です。
 
デビュー曲のPV見ると、1人だけチョット遅れてるけど…(笑)
 
 
 
 
今、テゴさんの歌声、ダンスはピカイチ(古)です。年上ズにも負けてないと思います。
 
 
初めは顔で好きになりました。髪型もかな。(髪型フェチです)でも今は全部が好きです。
 
歌もダンスも髪型も笑顔も、適当な発言、適当な相づち、
けーちゃん大好きっ仔、まっすーの最強相方愛、憧れな山下くん、王子な錦戸くん、じゃれ相手なしげ、ウィスパーボイス、エロ王子……(偏見です)
 
 
テゴさんのすべてが大好きです。 
 
 
 
21歳、キ〇バクラとか行っちゃってもフラ〇デーには撮られないようにお願いします(笑)
 
 
 
長くなりましたが、これでハッピーバースデー日記を終わろうかな、と思います。
 
 
最後に………
にゅーすに浸からせてくれたのもテゴさんです。
 
 
 
happy birthday