心配しますだ…

v_AYA_v2008-12-30



いよいよ年末ですね。私としては、31日もバイトあります。忙しそうだなー。


とまぁ自分の話は一回置いときます。


今日はNEWSさん東京ドームですね!皆さん楽しい時間を過ごせましたでしょうか?


しかし心配なのは増田くん…。声が出ないとかしんどそうとか…よくレポで見ます。テゴマス曲も苦しそうだったとか。なんかそんな増田くんの様子のレポを読んで悲しくなって泣けてくる。


ドラマも体力勝負だし、パーティーも体力勝負だし。休まる暇がないんだろうなー。ドラマとコンサートが重なると大変なんだなって改めて思います。


(そう考えるとホント錦戸くんはすごいな…)



今日の東京ドームでは元気になってるといいけど…。増田くんの様子レポ、よろしくお願いします。



そして、以下またまた自分事。




私、まだ年賀状出してませんwwなーんか出す気になれない今日このごろ。一応裏表の印刷はできてるんですけど、一言メッセージがまだなんですよね〜。

そして、1人の友達とNEWSさんのイラストを書きあおう☆ってことになりましたw友達はNEWS担じゃないんですけどねwww

で、私が書いたのは、添付した画像ですww晒してみましたwあっ真ん中の1人は気にしないでくださいw友達が好きな俳優さんです。


さて、当ててくださった方には……って変なノリになってきましたww

興味ないと思いますが、ひっぱりますw

明日結果発表しまーす☆