テゴマスのあいー

さくらガール初露出を控えてるってのに、またもや爆弾が投下されましたね!!うれしい爆弾♪
 
「テゴマスのあい」4月21日発売決定!!

ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など
様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!

らしいです!
 
私的に、曲のタイトルだけ見て、『パスタ』が好きな感じの曲な気がします(*´`*)
そして『チーター ゴリラ オランウータン』ってなんなのww実は良曲だった!みたいな感じになりそうなタイトルですねww「これなんていう曲ー?」って聞かれたら言いにkuiですねw「これ『チーター ゴリラ オランウータン』って曲なんだよー」「…え!?なんて!?」って聞き返されそうwむちゃくちゃ言っちゃいましたがw、早く聴いてみたい曲ナンバーワンです☆
 
なんといっても、テゴマス作詞の曲!楽しみすぎます!今回は作曲はしなかったんですね!?
ストロング*1とチキン*2のコラボで果たしてどうなる!って感じで楽しみですww
 
 
ま、とりあえずは今日のMステですね☆今さっき「今から、くら寿司食べに行こうかぁ」って言われて、速攻断った私ですwwwだってリアルタイムで見たい…!!!!くら寿司は来週に持ち越されました。ふう…危なかった。北乃きいちゃんも出るんですよねー!この間、夜中の歌番組にきいちゃん出るからって、きいちゃんのために夜更かししちゃったくらい好きになってきてる…!かわいいですよねーキラキラしてる。そんなきいちゃんとNEWSが同じ番組に出ちゃうなんて、素敵すぎます!はぁあぁあぁ楽しみー!こんな気持ちになったのいつぶりだろう…ww

 
てことで、Mステまであと30分!♪待ちきれないよビュティフォタアイム!

*1:Tさん:熱いところを癒して系w

*2:Mさん:小さなハートで守るよ系w