ジャニーズ楽曲大賞2009結果発表☆

待ちに待ったジャニーズ楽曲大賞2009の結果が発表されました!(id:a2z)さん。
集計お疲れ様でした!
 
 
 
楽曲部門は、結構上位に私が投票した曲たちがいました。チキンボーヤが上位にあって感動!ABOもがんばったね!w
PV部門!なんとなんと!な結果でしたwNEWSが10位以内に多くてびっくりしました。個人個人だけどもね。これも投票したPVが上位!
未音源部門は投票しませんでした。手越くんの『愛してるから』って曲知らないなぁ。
現場部門。テゴマス1stライブか上位!おめでとー!ちなみに私は雨の日の森の中にしました。
自担部門!増田担強し!ww私は手越担w
 
ということで。簡単に感想書いてみました。チキンボーヤが上位にあって涙ぐんだりwしましたが、やっぱりおもしろいですね!楽曲大賞というものは。みなさんの、曲へのコメントも泣けました。
集計お疲れ様でした。また今年も開催される際には投票させていただきます☆
 
 
私も極々小規模ですが、アンケートを作っておりますので、ご協力おねがいいたします!
http://www.efeel.to/survey/azure/