いろいろー

NEWS事・テゴマス事、書けることから書いていきます!久しぶりだな…こんな感想書くの…ww
 

てごますこやしげの4人さんお疲れさまでした!こっそりどーがサイトで見てました。
手越くん。ドラマ撮影があっても何があっても、走魂では疲れを見せない、そんなガチな手越くんが毎週毎週心配でした。でも、毎回必ずやりきるんですよね。すごいなー。ほんとに尊敬します。ガチな合間に、たまーにかわいいほんわか手越くんが見れてよかったです。おつかれさまー!
増田くん。時々出てくる「ねぇしってるぅ?」が最高にツボでした!動物園の回には大変萌えさせていただきましたwくだらない豆知識*1でメンバーを和ませて(困らせてw)いてほんと面白かったですw短距離得意で長距離苦手な増田くんでしたが、どちらも走っている姿はかっこよかったです。
小山くん。3人の面倒見おつかれさまでしたw短距離も長距離もひょろっと可憐にこなす小山くんが意外でしたがw、いつもの小山くんの一面も見れてよかったです。メン愛にも裏エピソード書いてくれてありがとー!
加藤くん。オチ担当お疲れさまでしたw大阪リレー大会(?)の回の加藤くんが言った言葉に感動しました。「まっすーが走れなかったとこを走る」的なことを言っててかっけー!ってなりました。あと短距離強化も回感動しました。意外に涙もろい加藤くんでした。感動をありがとう!
ということで、スタッフさんもお疲れさまでした!雑なゆるい感じがとてもよかったですw逆にきっちりしてたら、メンバーの良いところとかもここまで出ていなかったかもしれませんよね。走魂のスタッフさん!今度はNEWS6人の面倒を見ていただけないでしょうか?wwいつでもウェルカムなので、よろしくお願いします☆
 

  • テゴマスジャケ写公開

「うた」のジャケ写からだいたい予想できた「あい」。初回盤「うた」と「あい」のジャケ写を交互に見てて、たった今発見した奇跡!!!ww
「うた」の手越くんの「う」と、「あい」の手越くんの「あ」の口の形だけを見ると、「うた」になり、「うた」の増田くんの「た」と、「あい」の増田くんの「い」の口の形だけを見ると、「あい」になるという奇跡…☆ややこしい説明ですねwすいません。母音の関係でしょうねー。そんなすごい発見でもないかなw普通?w
通常盤もカラフルでかわいいですねー!ジャケ写公開前に私が書いたヘンテコな絵*2にニュアンスが地味に似ていて嬉しいですw
 

  • テゴマス2ndライブ当落

ハイクで当落確認できるよーと教えていただき、その日に当落確認しました。1勝1敗でしたー。両方とも大阪公演を申し込みました。1日目は幼馴染のかつんファンのお友達と入る予定でしたが、落選…。でもお友達が必死で探してくれて入れることになりました☆ありがとー幼馴染!wそして、大阪2日目は一人で入る予定で、第一希望で見事当選!追加に回されたら行けなかったのですが、追加には回されず。よかたー!ってことで、今回のライブツアー、2公演入らせてもらうことになりました!みなさんみたいに、お一人の方誰か一緒に入りませんかー?ここにメールくださーい☆みたいなことはできない私…wなんかねー自信がないのです。。。お会いしてみたい方もたくさんいます(><)でもでもー…って感じなのですww
でも…一応プロフィール欄にサブアドが載ってますよーとだけ言っておきますwwwずいぶん遠まわしな感じですがよろしくお願いしますw自信なさすぎて反応できなかったらすいません。でも来ると、飛び上がるほど嬉しいのは確かなのです。
 
 

コードブルーとヤマナデは次回に書きますー!

*1:ひどww

*2:現在プロフィール画像にしてます