さくらガールのPVって……

PV流してくれる番組ってなくなったんですかね?
てか、どっかでPV流してくれました?私が見逃してるだけでしょうか?(WS除く)
 
で、私自身が覚えてる音楽番組で、以前PVを流してくれていた「BreakPoint!」と「プリン・ス2」は去年番組終了してるみたいで。(たぶん)
ほかは流してくれる音楽番組はないのかな?衛星放送とかじゃないと見れないの?(M-ON(?)とか)
 
どーがサイトに頼るしかないのか…。見る分にはいいけど、保存できないし、手元に残らないな…。ウォークマンにも落とせないし。
衛星放送繋げないとダメなのかな。じゃないと、これから新曲出すにしても、PV見れないってことだよねー。
あれって有料だよね…。
んー。そろそろCDに付けてくれないんかなー