アンケート結果☆

1日遅れになりましたが、発表していきます!
 
2月11日から3月13日までアンケートを設けておりました。そのアンケートに14名(+自分のテスト回答)の方にご協力していただきました!ありがとうございました!
 
ではでは、続きからどうぞ!回答者さんへのお返事も下のほうに書かせてもらいました。
Q1, Jの好きなグループ名をお答えください
複数回答で、13票→NEWS 2票→テゴマス 1票→関ジャニ∞
各界wからの投票ありがとうございました! 
 
 
Q2,もし、非ジャニファンの友達にNEWSの曲を"1曲"聴いてもらうならどの曲を聴いてもらいますか? *1
1位…チェリッシュ(3票)
1位…Share(3票)
3位…weeeek(2票)
3位…FLY AGAIN(2票)

5位…太陽のナミダ・NEWSニッポン・Forever・Smile Maker・Best Friend(各1票)
15票の中で、チェリッシュとShareに3票集中するってすごいですね!なるほどなるほど…wやっぱりNEWSと言えば!?な曲になりつつあるweeeekも強いですね! 
 
 
Q3.もし、非ジャニファンの友達に1枚13曲入りのアルバムを作ってあげるならどの曲を選びますか?13曲チェックしてください。(書き漏れ・未音源のものは『その他』に書いてください)
3位以下は、同率でも順位付け(適当)していきます。(6位が3つとかだとややこしいので)
 
1位…FLY AGAIN(10票)
1位…Share(10票)
3位…weeeek(9票)


4位…希望?Yell?(8票)
5位…I・ZA・NA・I・ZU・KI(8票)
6位…星をめざして(8票)
7位…NEWSニッポン(7票)
8位…チェリッシュ(7票)
9位…恋のABO(7票)
10位…Smile Maker(7票)
11位…TEPPEN(5票)
12位…SUMMER TIME(5票)
13位…愛のマタドール(5票)
14位…SNOW EXPRESS(5票)
15位…Fiesta(4票)
16位…バンビーナ(4票)
17位…Happy Birthday(4票)
18位…Push On!(4票)
19位…チラリズム(4票)
20位…MOLA(4票)
21位…永遠色の恋(4票)
22位…DREAMS(3票)
23位…夢の数だけ愛が生まれる(3票)
24位…サヤエンドウ(3票)
25位…紅い花(3票)
26位…Best Friend(3票)
27位…太陽のナミダ(3票)
28位…きらめきの彼方へ(3票)
29位…Say Hello(3票)
30位〜40位…SHOCK ME・ガンガンガンバッテ・OPEN YOUR EYES・夢の数だけ愛が生まれる<A cappella version>・Change the World・code・なんとかなるさ・真冬のナガレボシ・Forever・みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう・ムラリスト(各2票)
41位〜53位…忘れないさ?LIFE GOES ON?・BEACH ANGEL・Party Time・Devil or AngelNANDE×2 DAME裸足のシンデレラボーイ・Why・Rainbow・EASY COME, EASY GO・Happy Birthday・ガンガンガンバッテ・GAME of LOVE・Push On!・恋のABO・ラビリンス・愛なんて・なんとかなるさ・ゴメンネ ジュリエット・その笑顔 僕に見せて・Vibration(各1票)
 
その他は0票でした。
 
 
今後、お友達にCDを作ってあげる際は大いに参考にさせていただきます☆
そして、FLY AGAINとSharが強すぎる…wwちなみに私もチョイスしましたw両曲ともめっちゃいい歌ですもんねー。ShareはNEWSの作詞作曲ですしね。そのほか上位にシングル曲が多いですね!あとはソロ曲もまばらにありつつ。んーこの発表の仕方でよかったのかな?みなさんの選んだ13曲まるごとコピペしたほうがよかったかな?んー。でも晒す許可取ってないんでできないですねー。まぁ…この発表の仕方でよかったですよね!!(強要すいませんw)いや…違うほうがよかったかな……w自分ではわからん!www

 
 
最後に、感想ありがとうございました。以下、お返事です。

  • 02-11 22:55のmさん。

はじめまして。スターでお世話になっております!
私もmさんのダイアリとハイク、楽しく拝見させていただいております☆またお邪魔させていただきます!ご協力ありがとうございました!
 

  • 02-14 12:53のaさん。

ご協力ありがとうございました!aさん推しのチェリッシュが1位になりましたね!!!(同率ですが)
こちらこそダイアリやハイク楽しく読ませていただいておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

  • 02-16 00:51のLさん。

はじめまして。ダイアリを見ていただいているということで…(><)なんか恥ずかしいですっ(><)更新頻度少なくてすみません!
こんなダイアリですが、これからもよろしくお願いします!ご協力ありがとうございました!
 

  • 02-20 20:39のeさん(id:m〜)。

はじめまして。ダイアリ拝見させていただいております☆eさんのベストセレクション、私のベストベストセレクションに似ていて、勝手に親近感が沸いちゃいました(><)今数えたら、6曲も同じでしたww
またダイアリの方にお邪魔させていただきます☆ご協力ありがとうございました!
 

  • 02-21 16:17のhさん(id:o〜)。

お久しぶりです☆非ジャニファンって難しかったですかね(><)hさんの選曲ポイントの『ムラリスト』私も選びましたw聴いたら、きっとびっくりするだろうなぁwwなんて思いながら選びましたwご協力ありがとうございました!
 

  • 02-22 03:32のaさん(id:r〜)。

はじめまして。いつもダイアリ拝見させていただいております☆こちらこそスターでお世話になってます!
楽しんでいただけて光栄です!やっぱり非ジャニファンへってのが難しかったですかね(><)ほんと、できるならNEWSの曲全部聴いてほしいですよね!w  ご協力ありがとうございました!
 

  • 02-24 21:37

ご協力ありがとうございました!
 

  • 03-01 21:18のkさん。

はじめまして。私もよくkさんのような妄想する派ですwそして今回こんなアンケートを作ってしまった次第です。
アンケート楽しんでいただけたようでよかったです☆kさんのダイアリの方のもお邪魔させていただきます!ご協力ありがとうございました!
 

  • 03-02 23:31のsさん。

私もNEWSあいちてます!!!
ご協力ありがとうございました!
 

  • 03-03 12:58

ご協力ありがとうございました!
 

  • 03-06 21:54

ご協力ありがとうございました!
 

  • 03-07 01:59

はじめまして!ダイアリ読んでいただいてるということで。ありがとうございます(><)
なるほど、非ジャニファンと言ってもNEWSを知ってるか知らないかで選ぶ曲が変わってきますよね!そこはちょっと考えが甘かったです(><)今後このようなアンケートをする際は、参考にさせていただきます☆ご協力ありがとうございました!
 

  • 03-07 15:30のfさん。

はじめまして!こやしげ担でしたらチラリズム、外せませんよねw私もテゴマス担ながら、ムラリスト選んじゃいましたw
またfさんのダイアリにもお邪魔させていただきます☆ご協力ありがとうございました!
 
 
たくさんの方に参加していただいて、本当にありがとうございました!
今後もこのようなアンケートをする際は、またご協力していただけると嬉しいです(><)
 
 
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・アリガトゥゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\\

*1:以下、"非ジャニファンの友達"という言葉が出てきますが、深く考えずに、"仲良しの友達"としてお答えください。