さくらガール@Mステ

 
やっとリピリピできましたあ☆真夜中に感想上げちゃいますw
もう歌う前からドキドキでしたねーwハイクでも、みなさんの緊張感漂ってる感が、携帯画面からでも伝わってきましたw
今回、すんごくよかったです!期待通り、いや、それ以上でした。ダンス揃っててキレイでした☆山下くんビシッと言ったんだね(>_<)感涙!
以下、長い感想です。
 
 
 

  • イントロの振りからかっけぇー!
  • かとぅーさんのトントン具合好きw
  • しゃかりきに、のびのびのびっ!*1ってやるやつ好きw
  • ♪いつまでも〜で映る小山くんがいつにも増してふにゃしゃか!*2
  • チェリッシュの振りきたー!
  • 背 中 合 わ せ !亮増背中合わせでハモってる…!
  • 手越くん髪の毛ふわっふわ(*^ω^*)かわいいいい
  • 手越くんセンターで♪春のような〜の時の手越くんの足の形がヤマナデOPを彷彿させるww
  • 増田くんの♪僕のさくら〜の時に、手が変なことになってる*3ことに気付いたw
  • 小山くんソロ、生歌?そうじゃなくとも、歌うまくなったよね!(上からw)
  • 同じく小山くんソロの時のテゴマス好きー!なんか抱え込んでてカッコイイ!
  • 末ッコンビのハモいい!!!
  • 末ッコンビがハモってる後ろの増田くんカッコイイ
  • 山下くんと錦戸くんが一緒に歌ってるぅ!!!泣いた…欲を言うなら、ここも背中合わせなら倍、泣けたよ
  • 最後のハンドさくらがかわいすぎる…!!みんなニッコリ笑顔(*^o^*)考えた人天才☆
  • 錦戸くんは上見て、何が気になるんだろw 

ダンスもキッチリ揃ってて、感動でした!SPにも出るみたいなんで、また今回以上にキッチリダンス揃えて、完成度高めてほしいですね(^∀^)
ほかは、エコMCに笑っちゃいましたw共演者の方々も笑ってて、満足げな増田くんwそのあと、ちょっと空気が止まったのは増田くんのせいじゃないよね?ww
 
きいちゃんもかわいかったし(*^ω^*)やっぱきいちゃんキラキラだな!かわいいわぁ。
きいちゃんが歌終わりに早々とはけちゃって画面からいなくなったあとの、増田くんが「おほぉほ」って感じになっててかわいかったwきいちゃん、次YUKIさんの話しで振られるのわかってたから焦っちゃったかな。そこもまたかわいい(*^ω^*)
 
ということで。大満足に終わったMステの感想でした☆次が楽しみだ☆ほかにもたくさん歌番組に出られるといいなぁ。

*1:表現下手w小山くんと手越くんが映ってるときの振り付けです

*2:ふにゃふにゃなしゃかりきw

*3:最後のハンドさくらの細工