印象バトン

大変遅くなりました(><)
はるさん(id:onsitu)から回していただきました。回答遅くなってごめんなさいです。
 
 
回してくれた方に対しての印象
私にとって"お姉さん"な印象です(勝手にごめんなさいっ)。担当さんへの愛やNEWSに対しての愛がステキです☆私も見習わないと!!と思っていますwこれからもよろしくお願いします(*・ω・*) 
 
 
周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
自己分析ニガテですーwなので、友達によく言われる印象を…

  • 癒し系。←完璧体系が影響しちゃってますwだから、中身はすごーく腹黒ですw仲良くなると、一旦引かれますw
  • おとなしい。←人見知りが激しいんですよね。仲良くなれば大丈夫です
  • 笑顔。
  • 負けず嫌い。←実際めっちゃ負けず嫌いですw勝負事に負けると無口になる…w
  • 面食い。←はい、重々承知しておりますw

 
 
自分の好きな人間性について5つ述べてください
好きな人間性…難しいなぁ

  • 価値観が合う人。←一時期、合わない人と一緒にいてすごく疲れたので。嫌いじゃあない…ですけどね

 
難しぃー!なんだろ、全然思いつきません(><)ちょっとパスッ!
 
 
では、反対に嫌いなタイプは?
価値観が合わない人w
悪口ばかり言う人。偏見する人。
 
 
自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
小山くんのように社交的に。手越くんのようにアクティブで無敵な人になりたいです、というか憧れます。上でも書きましたが、すごく人見知りなので小山くんのように交友関係が広く赤外線ビュンビュンな感じになりたいですね。手越くんも年上の方にかわいがってもらってるじゃないですか。そこも憧れますねー。甘え方教えてくださいwww
 
 
大好きな人たちに叫んでください
大好きな人たちとは誰のことでしょう?wとりあえず…
だいすきーっ(/∇\*)
 
 
そんな大好きな7人にバトンタッチ
あ、回す方のことだったんですねw改めて、
だいすきですーっ!
 
回っていらしたらごめんなさい!(><)
侑華さん(tegomass-85)
いつもはてスタありがとうございます☆お忙しいようでしたらスルーしちゃってください!
 
何気に私初バトンパスですwいつもアンカーだったので…wちょっとドキドキー(><)
 
 
はるさん
バトンありがとうございましたー!またダイアリーの方お邪魔させていただきます☆