諦めるしかないのか

 
 
以下かなり自分事です。
ひとりごとのようなものなので、嫌いな方はスルーしちゃってください。
 
思ったことをつらつらと書きなぐってみました。いわゆる愚痴です。
 
 
 
テゴマス SUMMER CONCERT '09
 
 
テゴマスでコンサートするって聞いたときは、めちゃめちゃ嬉しかった。けど、私が現時点でテゴマスコンサートに行ける確率は…0%、行けない確率100%
 
 
あぁーテゴマスコンサートやるって聞いたときは「夏休みだし、憧れの遠征しちゃおっかなぁ」なんてのんきに考えてたけど、今考えるとそんなにお金の余裕がない。学費&交通費を稼ぐのでいっぱいいっぱいで*1、遠征費+チケ代+グッズ代+下手したら宿泊代…無理だぁ!故に遠征はできなくなった。
 
大阪公演の日、7月22日は学校の定期テスト真っ只中。コンサートは18時から公演予定、テストが始まる時間18時!うん、絶対無理だよね。パンフさえも買えやしない。
 
 
じゃにーさん、追加ないの?大阪追加やらないの?(追加あっても平日だと行けないけど)切実に土日に追加お願いします(>_<)
 
 
テゴマス大好きなのにー!
 
 
でも私と同じ境遇の方たぶんたくさんいますよね。行けるのに行けない方もいますよね。辛いなあ(>_<)
 
つーいか!つーいか!つーいか!つーいか!
じゃにーさんお願いします!
 
 
あと一つ疑問が。今日届いた振り込み用紙の説明みたいな案内に『第1回受け付け』?みたいなの書いてるけど、どういう意味なんですかね?第2回もあるってこと?それが追加公演用ってこと?どうなんでしょう。追加公演用だといいな。
 
 
 
ここまで読んでいただいた方ありがとうございました。愚痴日記で申し訳ないです。気分を害された方もいらっしゃるかもしれません。ごめんなさい!
 
ちょっと思ったことをつらつらと書きなぐってみました。これも思い出だ。

*1:103万越えると税金取られる