ABO終盤

恋のABOのプロモーションも終盤ですね。大阪では一足お先に終わっていますがw

結局ツボ書いたのMステ1回目だけでした(><)2回目もツボあるっちゃあありますが、書くほどでもないかなとw黒スーツですごいかっこよかったですけどね。1回目がインパクト大だったので、少し物足りないような気がしました。でもテゴマス萌えもあったしよかったです。あ、あと手越くんの髪型サイコー☆すんごいかわいい(><)なんか背のちっちゃいかわいい子がいるよぉーって感じでしたww萌えましたねーもうかわいくてw私結構手越くんがする髪型受け入れることができるんですよねー。奇抜でもw金髪はごめんだけどw逆に増田くんはいまのところ、長髪のさらさらヘアーしか受け付けませんw(私ごときが拒否とか何様w)今回の逆プリンヘアーは好きです。
 
 
HEY!〜の真剣な眼差しで千の風を歌ってる手越くんステキでした☆後ろで苦笑いの増田くんもキュートでしたw
  

で、少クラは家では見れませんので某動画サイトで見ました。NEWSをあばけのNEWSサイコーですね!かわいいよNEWS!はじめ喋ったらあとは喋るの放棄した錦戸くんとか、空回りしすぎな加藤くんとかw、小山くんの真似する手越くんとか、デカサングラスの上からアイマスクして隙間から絶対見てるであろう増田くんとか、肩を叩かれるとビクってする小山くんとか、アイマスクしてもかっこいいオーラがでてる山下くんとかwおもしろかったなー。
このときの小山くんに惚れましたww立ち上がっちゃって椅子がわかんなくなっちゃうとか、「やーめーてぇー」って甲高いに声(ボイスチェンジャーで)で言ったり…中丸くんに肩を叩かれて2回ともビクってwwwwなんか萌えましたw
歌は、いつもおとなしかった手越くんの腰が、今回は激しかったことが嬉しかったです←(変態w)腰アップで撮るとかカメラさん物好きwwそこが印象的すぎてほかはうろ覚えですww
 
 
こっちの地域では今回PV全然流れなかったんですが…。おーい!!!!って感じです。衛星放送もうちじゃ見れないしフルは絶対確保できないんですが、前回までは途中まででも流してくれてたんですけどね。もしかして番組終わっちゃったのかな?と思いました。ブレイクポイントとプリン・スがあったんですけど、今回はwebのPV放送予定にいつまでたっても現れなくて…見逃しちゃったかも!?ですねー。
 
ということで、今回はPV捕獲できず…ってことで、今までのPVを集めたDVDを販売してください☆>JEさん!w