なにそれ…!!!!

言っちゃダメらしいけどw
みなさん書いてらっしゃるのでw



【じゃにー氏、またもやNEWS担村に爆弾投下!?】*1
 
と、NEWS担村の新聞ならどでかく1面を飾りそうな勢いですねw短期間のあいだに、じゃにーさんにビックリさせられすぎてます、身が持ちません!!w
 
だってこんな連中連中、新しい情報持ち込まれても追いつけませんよね(>_<)もうなにがなんだか…*2
 
 
今回決まった、アレ。私あまり知らないんですよねー。タキさんが主演で何年がやり続けてて、主演者と内容が毎回変わる…みたいな感じでしかわかりませんwその知ってる情報すら合ってるかかわりませんw
 
あと、チケット1枚12000円って…!!そんなにお高いアレなんですか!?コンサート2回分の価値がおありなんですね…!!すごいや!(@若だんな風w)
 
アレってどういうストーリーなんですかね、全く想像できないんですが、若だんなやってた人ができるのかな?なんて思っちゃいます。(ひどくてごめんなさい)
イメージでは、ケンカストーリー(映画『どろっぷ』系)のような感じなんですよね、あくまで私のイメージですがwだから若だんなが心配なんですw
 
KAT-TUNのK担当の人は前に出てたらしいし、∞の赤担当の人はなんとなくイメージ合ってるし…wwNEWSのエロ担当の人は…どうなんでしょうかー私にはわかりません。
どうやって人選したんだろ?
 
 
 
今は行くかはわかりません(>_<)行きたいけど、テゴマスコンサート絶対行きたいしお金がピンチ!! 
 
ほんっと、NEWSとNEWS担の下半期は忙しすぎます!!嬉しい悲鳴なんですがw
こんなに個人活動してて24時間TV大丈夫?と思ってしまいますが…大丈夫なんでしょうか。
 
 
 
一気に爆弾仕掛けすぎなじゃにーさん、愛してます(NEWSの次にねw)

*1:もちろんフィクションですww

*2:私だけかも