MusicCoaster∞ 10/20


うわー今日19時から録音予約してたらしげてごコメント途中からしか録音できてなかったー(>_<)
 
てことで、途中からになりますが以下レポです!
 

BGM【LIVE】今回は最後までBGMあり

加「とあるバーでね友達とこう語り合ってたわけですよ」
手「おうおうおう」
加「知らないこう、結構落ち着いたバーなんですけどー知らないおばさんがね、入ってきたんですよ」
手「おお、その落ち着いたバーに!」
加「バーに。はじめてなのよー!!みたいなもうなんて言うんだろう、関西のいわゆるおばちゃんみたいな」
手「はいはいはい、全員が友達になっちゃってるのね!」(そういうイメージなのねw)
加「そうそう、で最初はおもしろいじゃないすか」
手「うんそうねぇ」
加「で、話しかけてくるわけよ」
手「おぅ」
加「かわいいわねーみたいな」
手「ひゅひゅw」
加「あらしっぽいわねーみたいなwいやNEWSなんですけどねみたいななんかそんな変な感じもありつつ最初遊んでたんだけどぉw」
手「NEWSですよね、えーえーえー」
加「そのうちねぇ、あのーすごいつっかかってくるんですよ向こうが」
手「おぅおぅおぅ!」
加「なんかこう、政治の話みたいなので」
手「はぁっはぁっはあwなるほどね」
加「なんかね、あのー普通にあのー論破しました!(どや声w)うはは、その人を言いくるめましたw」
手「論破wwあっはははw」
加「お前ちげーだろっつってw」
手「声のもう…言いくるめ戦いだ!」
加「言いくるめの戦い!」
手「なるほどね」
加「戦いましたよ」
手「リングからおろされましたかっ」
加「一応手は出せませんからね」(一応w)
手「そうね、そうね」
加「はい」
手「声でね」
加「声で論破!ということで」
手「論破する!なるほど」
加「そんな!NEWSのNEWシングル『ファイティング』をね!ぜひたくさん聴いて、ミュージックコースターインフィニティーにもどんどんリクエストしてほしいなと!思います!」
手「お願いします!」
加「では、11月3日にリリースのNEWシングル『ファイティング』を聴いてほしいなと思います!以上NEWSの加藤成亮と」
手「手越祐也でしたー!」
加「また明日っ」
手「ばいばいっ」


短いなー明日は18時から録音しよ(ToT)