MusicCoaster∞ 10/19

 
 
LIVEレポ未完成ですが、いま出来ることをこなしていくぜ←

月曜からコメント流れてたのに、月曜は録音できてなくてじゃんねん(>_<)今日のは無事に撮れてたので今日のレポします!今日は19時ちょっとすぎに流れました。18時から2時間録音に賭けた私、ぐっじょぶw明日もこれくらいに流れるのかなー。
てことで、以下しげてごコメントレポです!終始手越くんのテンションがおかしかったw末っ子コンビ萌えるわあ(*^ω^*)


BGM【さくらガール】(最初30秒くらい)

手「FM大阪ミュージックコースターいんふぃにてぃをお聴きのみなさん!DJの〇〇さんこんばんは、NEWSの手越祐也とぅ!」
加「加藤成亮です!」
手「はい、今週は毎日僕らが登場させていただいてますけども」
加「はいはい」
手「今週のねFM大阪はイートラックトリクエスト(?)おーたむ(おーたむの言い方かわいすぎ!w)ということで」
加「おっとぉ」
手「ま、今日はですね、僕のイートラックを紹介しようじゃないかと」
加「おう、はいはい、なんですか?」
手「というわけで、昨日はしげ『share』ということで」
加「ですね」
手「僕もやっぱね、僕もねNEWSということで」
加「はい」
手「NEWSの曲を紹介しようと思うんだけれども」
加「はいはい」
手「僕がぁ、これカラオケ行ったらぁ!一番こう頭をパンパン振る曲ですね!」(なんかはりきってるw)
加「うん、うん」
手「これいい曲、『恋のABO』!!」
加「あははw自分の曲で頭振ってるw」
手「あっひゃっはっはwちが、これね今回のさNEWSのコンサートの1曲目だったじゃん」
加「そーですね!」
手「これいいよ!」
加「あがるよね」
手「振りもさ、こう友達同士で行ったら踊ってよみたいな友達も踊ってくれたり」
加「特別PVも流れるカラオケいいよねー」
手「流れるよねー!この曲俺だいっすきでねぇ!」
加「うぁ(ちとだるそうな相づちw)」
手「かとーしゃんはぁ?」
加「んははw好きですよw」
手「えへ?w」
加「ま、血液型の歌ですからね」
手「几帳面ビリーバーですよね」
加「うぁいw手越さんはなんすか?」
手「僕はマイペースな番丁でね」
加「なははwどっちでもいいですw」
手「きゃふふふwこれめちゃめちゃ好きなんですけどもね、まそんなね!『恋のABO』も収録されているねアルバムもね!出ましたし」
加「はい!」
手「さぁなんとね」
加「次が!!」
手「次が!!」
加「はい!!」
手「ネクストが待っている」
加「ネクストが待っているということで!」
手「ふぁい!」
加「なんですか?」
手「なんとぉぅ!じゅういちがつみっかに?ぼくたちのにゅーしんぐる?」(なまりながらwやまだゆうの弟的なイントネーションw)
加「はぁい」
手「『ふぁいてぃんまん』りりぃすしまぁあす!」
加「なははwあははw」
手「ふぁいりぃんまん!!」
加「なんて言ってるかわかんないからw」
手「え?w」
加「もっと日本語で読んでもらって」
手「ファイティングマンw」
加「ファイティングマンですねw」
手「ふぁいりんまん!」
加「ふぁいてぃんめんwはいwどんな曲ですか?」
手「ファイトしてます」
加「でしょうねw」
手「これはもうあのー勢いいいじゃないですか」
加「はいはいはい」
手「今回のコンサートのMCでね、振りついてない中初披露しましたけども」
加「はいはいはい」
手「これを…はいはいはいってなんかあのーw一緒に一緒にNEWSで(歌いましたよね?)」
加「一緒にwNEWSですw」
手「部外者ですみたいな表情されてますけどw」
加「そうですよねw」
手「これいいでしょ!Bメロめっちゃカッコイイじゃん!」
加「あぁ俺らが歌ってるとこね」
手「しげが主メロ行きーの、俺ハモ行きーのみたいな!あーそこカッコイイ!」
加「カッコイイねぇ」
手「こーれはもうみなさん聴いてくださいよカップリングもめちゃめちゃ素敵なんでね」
加「カップリングも素敵ですからね」
手「そうですよ」
加「はい」
手「あのー『FLY AGAIN』ってあったじゃないっすか昔ね!あれのね、続編みたいな曲があるわけですよ」
加「うおーぃ」
手「その名も『うぇいきゃっ』」誰www
加「おぅきちゃった?」
手「きましたねw」
加「おうきちゃった?」
手「おうきちゃってるんですよ」
加「うーん」
手「これもうめちゃめちゃ『wake up』もなんかこういい曲ですよね!こう背中をサッとこスッとこう押してくれるような」
加「そーですね」
手「まあそんな曲になってますので」
加「ふふふ」
手「PVも素敵ですしぃ!こらぁもうぜひぜひチェックしていただきたいと」
加「はい」
手「思いますぅ!では、11月3日リリースそんなNEWSのNEWシングル『ファイティングマン』聴いてください!以上NEWSの手越祐也と」
加「加藤成亮でしたぁ!」
手「んまたあしたっ!!!」

 

あーかわいいw『うぇいきゃっ』に吹き出したのは私ですw
明日もレポできたらします☆