MusicCoaster∞ 10/21


MusicCoaster∞レポラストです!

BGM【BE FUNKY!】

手「FM大阪ミュージックコースターいんふぃにてぃをお聴きのみなさんDJの〇さんこんばんは!NEWSの手越祐也とぉぅ!」
加「加藤成亮です!」
手「はぁい、今週は毎日ですね、僕らが登場してきましたが!」
加「はいー」
手「今日がラストになってしまいましたあー」
加「ねぇ、寂しいですね」
手「寂しいですねぇまあ僕一回ね、あのースタジオの方にもお邪魔したことが」
加「あそうなんだ」
手「ちょっと行きましょうよ」
加「行きたいっすね」
手「大阪遠征行っちゃいましょうよ」
加「大阪遠征ねw」
手「はいw」
加「行きたい行きたい」
手「ぜひね、また登場させていただいたいですけども」
加「はい!」
手「ま、そんな僕らNEWSなんですけども11月3日にNEWシングル『ファイティング』をリリースしますっ!昨日はですね、タイトルのファイティングマンにちなんでぇ、ファイティングなね、しげの」
加「はい、おばさんと戦った話をね」
手「おばさんと戦った話を、話しましたけども」
加「はい」
手「ま、今日は僕のファイティングな話ですか!」
加「はい」
手「そーっすねーまぁちょっとフットサルとか僕最近やってるんですけどもー最近あのーティーカッププードルのぉワンちゃんを家族に招き入れましてぇ」
加「おぅ!」
手「ま、スカルっていう名前なんですけど」
加「うははははw」
手「スカルって名前自体も戦ってるんですけどー」
加「戦ってますねー」
手「あのね、子育て!まそんなスカルなんですけどもーおしっこもできるしーうんちもできるひー(甘噛み?w)もうお座りお手もできるよ」(スカルを子育てww)
加「あれは?…まじで!?」
手「おぉ」
加「次はじゃああのバァーン!じゃない?」
手「なにそれ」
加「ふせして、打ったら、こうやってころんってなるみたいな」
手「ひゃはw芸だねもうねw」
加「でぇ、うちの犬やってた!やってんだけどー」
手「ナナ?」(馴れ馴れしいなおいw)
加「ナナできんだけどーもう、これやんないとエサもらえないじゃん?っていうのを」
手「うんうんうん」
加「もう先入観があって、お手って言った瞬間にお手、おかわり、ふせ、バンまで勝手に全部やる」
手「ひゃっはっはっはw」
加「言ってなくて!振り付けみたいになってて」
手「なるほどね」
加「まぁそんなところもかわいいっすけどね」
手「かわいいよねぇやっぱり犬はねぇ(はーと)」
加「まだ何才?」
手「今で4ヶ月よ」
加「あぁじゃあこれからだねー」
手「もうねホント子育てファイトしてます」
加「トイプードルねー」
手「パパ大変です」
加「あ、ティーカップね、うん」
手「もう大変!」
加「大変!戦ってますね」(この辺ホントに子育てパパか!みたいな会話だなww)
手「まあそんなね、元気が出る『ふぁいてぃんめぇん』11月3日ですね!発売NEWSの『ふぁいてぃんまん』たくさん聴いてね、じぇひミュージックコースターいんふぃにてぃ!にもリクエストしていただけたらなと思うんでよろしくお願いしますぅ」
加「お願いします!」
手「そしてですね、僕らの今後の予定としましては、まあなんと言ってもメンバーのね、小山慶一郎けーちゃんが!舞台やりますね!」
加「はい!」
手「0号室の客帰ってきた男!主演ですね」
加「はいはいはい」
手「すごいです、ま関西ではですねー12月17日からえー12月20日まで!サンケイホールブリーゼ!というところでやるんですけどもぉ、しげだってこれドラマ出てたもんね」
加「ドラマは出てましたよ」
手「ちょっとそのドラマ出てた人ならではの見所を」
加「あのーホテルで自分の点数を計れるっていう設定なんですよね」
手「うんうん」
加「まあ小山くんは、そのオタクから始まって社会復帰するという話だったんですね」
手「はい」
加「また戻ってくるというところからの、話らしいです」
手「おうなるほどね」
加「それもなんか一応戦ってんだってよ」
手「あ、戦ってんの?」
加「戦う男ということで」
手「うん」
加「ふぁいてぃんぐめん」
手「してんだ」
加「してるらしいよー」
手「彼のファイティングマンはじゃあこれもう舞台ですね」
加「舞台だって…ねぇ!ずっとやってんだからぁーそらファイティングですよ」
手「コンサートも終わったばっかでもうねぇ稽古入って」
加「そうそうそう、今もう稽古めっちゃやってるらしいし!」
手「しゅごいねー」(なんだろ…私のラジオ録音がおかしいのかなんかのか、てごっさんの甘噛みが目立つwわざとか?w)
加「がんばってほしいね」
手「がんばってほしいっすね!みなさんもぜひ時間があれば」
加「行ってあげてください」
手「行ってあげてくださーい!ではそんなNEWS、11月3日リリースのNEWシングル『ファイティングマン』を聴いてください!」
加「はい」
手「以上、NEWSの手越祐也と」
加「加藤成亮でした!」
手「ばいばいっ1週間ありがとうございましたぁっ!!」
加「ありがとうございました!」



今日までか…!金曜までだと思ってた!

あと、2日目の最後のほうから手越くんの鼻声が気になり始めた。花粉症かな。
私も今くしゃみと、くしゃみしすぎ?で喉が痛いですw喉弱いのですー(>_<)
 
まあそんなことは置いといてw3日間*1のラジオレポ、無事に終わりました!ありがとうございました!

*1:1日目は録音できておらず…