拍手レスです☆

 
前の記事にたくさんのスターありがとうございました。共感していただけてとても嬉しいです。共感していただけて、少し気持ちが和らいだ気がします。ありがとうございました!
 
以下、9月2日9時頃にメッセージくださったKさんへお返事です!
 
 
こんばんは!コメント等でははじめましてですね(^O^)でも、ハイクなどのスターでお世話になっているので、失礼ながらもはじめましてな感じがしません(>_<)いつもありがとうございます☆
 
やはりみなさん落ちますよね(>_<)カウコンが1年の締めくくりだし、今のNEWSにとって最後の砦な感じがして。そこでそろわないってのは、なんだか納得いかないですよねー。「今年は6人揃って過ごしたい」是非、叶えてほしかったです(>_<)あ、今からでも遅くないですね(>_<)
 
私も思いました!レギュラーや冠番組があれば、ここまで落ち込まなかったと思います。それに、毎週みなさんと一緒に萌え萌えしたいですし(>_<)結局は、レギュラーor冠があれば…!ということなのでしょうかwでも、誰もが待ち望んでることですよね。

そういう風にいっていただけて光栄です(>_<)私もKさんからのメッセージを読ませていただいたりスターを見ていたら、少し気持ちが和らぎました。
いえいえ、とても嬉しかったです(*^ω^*)こちらこそお返事が長文になってしまって申し訳ないです(*_*)
これからもはてなについで、ついったでもお世話になりますo(`▽´)oよろしくお願いします!
 
ではでは。メッセージ本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!!