Share


かなりご無沙汰であります。
ハイクにも先程書きましたが、8月中旬頃からおじいちゃんが家に来ていて、とてもじゃないけどパソコンが使えない状態でありまして。パソコンがおじいちゃんの座ってるすぐ後ろにあるもので。基本、土日しかパソコンに触らなかったのですが、その土日すら触らなくなってしまい。
これから年明けまでおじいちゃんが居座るので、それまで携帯で更新することになるかもしれません。誤字脱字あったらすいません。
 
と、前置きはこれくらいにして、本題へ。今思ってる率直なあれです、考えてることです。ハイクからコピペしてもってきました。
ダイアリに残しておこうと思いまして。ハイクだと検索して探せないし。共感していただけたのもとても嬉しかったので、そういう意味でも残しておきます。
以外、読まれて嫌な思いをされるかたもいらっしゃるかもしれませんのでご注意ください。

ハイクからコピペ。
 
8/31
お昼にずどーんと落ち込んだ日でした。
誰も悪くないのはわかってるけど、腑に落ちないんですよ。寂しいんですよ。年末が。にゅすコン行けない人は今年揃ったにゅすが見れないかもしれないんですよ。1年の最後にお祭り騒ぎなカウコンなんですよ。そこで見れなかったら終わりなんですよ。去年はにゅすがバラバラでもそれぞれが笑顔で新年を迎えられればそれでいいと思ってたんですよ。2010年、揃ったにゅすがたくさん見れると思ってたから。でも違ったんですよ…。
今年も、年末までには去年のようにポジティブに思えるようになればいいな。(今年、にゅすコン以外で揃う機会がない前提で話してしまった。もちろん、揃う機会がたくさんあればいいと思ってる。…って長いなwダイアリに書けばよかった。毎度すいません)


みんな大好きなんです。