拍手・スターありがとうございました

7月分の拍手お礼です。
 
3日…7時台の方。
8日…16時台の方。
11日…12・19時台の方。
14日…20時台の方。
16日…14時台の方。
20日…1時台の方。
25日…6・7時台の方。
みなさまありがとうございました!!!!
 
7月は増田くんと加藤さんの誕生日があり、増田くんの誕生日記事にたくさんのスターをいただきました(><)ありがとうございました!!(加藤さんの記事は書いてない…ごみんね加藤さんww)
テゴマスツアーも終盤となった7月下旬の記事にもありがとうございました!
 
私事ですが、明日から家族で福井県に行ってきます☆ふいっとにーの「ふ」の部分だったかな?ww海見て、海の幸食べて、夏の思い出作ってきまーす(*^^*)/ハイクの方でいろいろ写真載せようかなっ☆