ナルハヤ


久々に全編レポしようと思います。テゴマスミニアルバム露出以来かな。
ナルハヤって関西ローカルなんですかね。

以下、ネタバレですー。
スタジオに、めっせんじゃーのあいはらさんと、グラビア?の女の人と男性アナウンサー。

なんと、スタジオ初ゲストらしいです。
 
山「どうも、よろしくお願いします」
相「いやー大物すぎてどうしましょって感じですね」
山「いやいやそんな…」
相「初めてのゲストで…もうちょっと緩いとこから走っていったらありがたいんですがぁw」
 
みんな座ります。
 
アナ「どうですか、大阪の印象ってのは」
山「大阪の人ですか?なんか皆さん元気ですごいあのーパワフルで僕も元気になりますね!」
相「街歩かれることって少ないと思いますけど、おばちゃんの距離の取り方とか無いでしょ?ww」
山「ふふふw(前屈みになって笑うwかわいい)」
相「話し掛けっぷりったらw」
山「そうですね、あのー親戚かと思いましたw」
相「そうですよねw東京とかで住んでたら絶対ないと思うわww」
アナ「さぁ、なぜ今回山下さんにお越しいただいたかというと、山下智久さんがニューシングル『One in a million』がリリースされました!」
「わあー(ぱちぱちぱち)」
山「ありがとうございます」
PV流れる。
山「あのー今回夏にぴったりのですねあのーすごくアップテンポでダンサブルな曲になってるので、ぜひ大阪の皆さんにも聴いていただきたいと思い、来ました」
アナ「それではですね、この番組の名物コーナーである『これは使えるなになに』というコーナーがあるのでちょっとお付き合いしてもらえますか?」
山「はい、よろしくお願いしまーす」
相「お願いしまーす」
アナ「それではいきましょう。『これは使える山下智久さーん』まずはこちらです。“山下智久のニューシングルって、作詞作曲を本人が手がけたスペシャルソングやねんて”」
相「へぇー!!!」
山「ありがとうございます」
ドル「どんな曲になってるんですか?」
山「『World is yours』っていう曲なんですけど、辛いときとか悩みがあるときとか、そんなときこそ自分を信じて諦めないで、夢を追ってこうよ!っていう熱い応援ソングになってるんですけど」
相「作るときってたとえばピアノとかギターとか」
山「僕はアコギで、アコースティックギターでメロディー作って、歌詞かいて。あのー造る時間帯とかも結構気にするんですけどぉ」
相「どれくらいの時間にこう考えて」
山「今の『World〜』は、夕方の3時4時くらいに…ちょっと風が気持ちいい時間、そういう時間に作ったんで優しい感じの曲になってます」
 
アナ「続いてはこちら“山下智久って最近、チャリンコにハマってんねんて”」
相「これは芸能界でも自転車にハマってらっしゃる方多いですよね。所謂そのたぐいですか、安田大サーカスの団長みたいな」
山「あのーw団長さんのことはよくわかんないんですけどぉw」
相「あそうですかw」
山「あのーとりあえず運動がてら地元を散歩するっていうことにハマってまして」
相「特別なロードレース用とかではなく」
山「あーもう全然、こういうカッコイイ感じのやつではなくて、マウンテンバイク的な、ちょっとちっちゃめのマウンテンバイク的な」
相「たとえば家の近所であったりとか」
山「家の近所をぷらぷら2時間くらい」
相「ぷらぷらの距離で2時間ってすごいですねw」
山「細かい路地とか入ってなんか美味しそうな店があるなとか。今度行ってみようかなっていう」
ドル「発見しに行くような」
山「発見しに行くのが好きで」
相「はあ〜そうですか。ロードレースに出たりとかそういうなんではないんですね!」
山「はい、それはもう全然近所で精一杯なんでw」
相「近所で精一杯wそれ以上のステップアップは望まないとw」
山「はいw」
アナ「ということで、今夜のスペシャルゲストは山下智久さんでしたー」
山「ありがとうございました!またお邪魔します!」
 
 
以上でしたー。全部で4分弱くらいの出演でした。
黒いジャケットにクロスのネックレスで、大阪でもカッコイイ山下くんでした(*^ω^*)
 
誤字脱字あったらすいません。