終わることない音色を

昨日、テゴマス2ndツアーが終わっちゃいましたね。
テゴマス・バンドメンバーのみなさん・スタッフさん・ファンのみなさん、ツアーに関わったみなさん、おつかれさまでした。そしてありがとうございました!!!!
私は、大阪2公演のみの参加となりましたが、その後も楽しく文字のみ*1で参加していました。
毎公演後、各地で速報を流してくだっさたり、ダイアリやらで詳しくレポをしてくださったり…ほんとうに感謝です。ありがとうございました!毎回にやけながら見ていたり泣きながら見ていたり。毎公演、もう終わる頃かなぁってときにページ更新しまくったのはいい思い出ですw
公演を重ねるにしたがって、増田くんが壊れていく様がとても面白かったです。「僕のゾウさん」発言にはびっくりしたなぁーwwそれ以降は免疫が付きましたw手越くんも、増田くんにノってあげたりツッコんだり無視してみたり…いろいろと忙しかったようですがw、ツアー中に増田くんとの仲の良さが倍増していてとても萌えさせていただきました。ありがとう!「続」で初披露した『アイノナカデ』が聴きたい(><)テゴマスが作詞したんですよね!歌詞は見ました。非常にあいに溢れた歌詞で読んだだけでも泣けたので、実際聴いたら号泣します!*2DVDにいれてくださると、泣いて喜びます!ぜひ、ぜひ!入れてー!!
昨日の千秋楽にはNEWSが集結しそうになった!と聞き、暴れましたwまさかまさかの集結でしたねー。一回でいいから、来てほしいなーとは思っていたものの、まさか3人で来ちゃうなんて思ってもみなかったから、嬉しいやら驚きやらで軽くパニックになったりww(行ってないのにw)しかも『weeeek』も歌っちゃうなんて(><)この映像もDVDによろしくお願いしまーす!
 
テゴマスバンドのみなさんが昨日でお別れしちゃったんだなーと思うと、悲しくなりました(><)みなさん仲がよくて、アットホームでとても楽しそうだったので今回限りのバンドだなんてもったいない(><)だから、また3rdツアーするときはぜひご一緒に!!!
 
てことで、ツアータイトル通り、あいがめいっぱい詰まった2ndツアーでした。ありがとうを100万回言っても足りないくらい、テゴマス含むみなさんに感謝です!終わっちゃうんだなー。寂しいなー。終わりは始まりってよく言いますし、また次回もっともっと成長したテゴマスツアーが待っている!!!!と思えばいいですよね!ですよね!うん、テゴマスにもらった、あいパワーでがんばろー!
 
あいをありがとう
 
  
そしてそして、私事ですが、1〜2ヶ月前*3から登録はしていたものの、つぶやきはしていなかったついった。この機につぶやき始めようかなーと思い始めました(遅w)ツアーも終わっちゃったし、どうなるやら?って感じですがまたこれから、NEWSドームコンが始まるしこの際つぶやいとけ!なノリでつぶやきはじめようと思います。
ふぉろわーさんが全然いないので、はてなのみなさん是非ふぉろーよろしくお願いします☆
「skycolor_aya」(http://twitter.com/skycolor_ayaこれでいけるのかな?)です!つぶやいてないし、検索でひっかかるのかどうか全然わかりません(><)やり方もいまいちなので、間違って変なことしたらすいません!アイコン?も被ってしまったらすいません。今いちばん大好きな画像にしてみました。
ハイクはもちろん今まで通り現れます!絶対!(ついったは、ハイクの敵だと思っている私wwだってみんな連れて行っちゃうんだもん!← そして私もついったに…)

*1:携帯から

*2:断言w

*3:かなりあやふや