続・テゴマスのあい

お久ぶり更新です。
以下、昨日のライブについてネタバレで書きます!(レポではありません(><))
 
 
昨日はハイクの方で舞い上がりすぎて、なにも考えずネタバレを書いちゃいまして…。ほんとに申し訳ないです。すいません。
 
で、その舞い上がったネタとは…テゴマス作詞の新曲「アイノナカデ」です。今回のテゴマスライブツアーを通して、思ったことを歌詞にしたと聞き、涙腺が緩みました。「アイノナカデ」の歌詞を某所で見て、さらに涙腺が…!!夜中に布団の中で泣いちゃいましたよぅ(;;)いつか、聴きたいです。絶対に。DVDが出るならいれてほしいなー!!号泣間違いなし!ですww
 
明日のラストまで怪我なく笑顔とあいいっぱいなライブになりますように☆