テゴマスのゆめ

 
テゴマスライブ、本日代々木公演ですね!楽しいあいのレポお待ちしています(*^ω^*)
そんな今日、私は『テゴマスのゆめ』を見ましたwゆめのレポをしようと思いますwwなんとも不思議な夢でした。


地元の市民体育館みたいなとこに、テゴマスが来た…!
中心を軸にぐるっと3列くらい椅子を並べてあって今からミュージカルが始まるぜーみたいな感じで。それが、テゴマスメインじゃなくて一般客席にいる手越くんと増田くんw増田くんの隣の席が空いてたけど、勇気がなくて増田くんの後ろに座った私w*1で、ミュージカルは始まり…最後は隣同士肩組んで左右に揺れるやつを客席もやりました!もしも増田くんの隣だったら…!!!って思ったのは起きてからの話w実際私の隣は小学生時代の友達がいました。
で、ミュージカルが終わって、解散するよーってときにテゴマスとスタッフがなんか話してて。タイミングを見計らって手越くんに「昨日コンサート行きました!ありがとうございました!*2」って言ったら「あ、あぁアリガト」ってそっけなく返されたーwしかもどっか歩いて行ったしw*3でも、身長高かったーw私ずいぶん見上げたもんね、手越くんw
確か、後ろに増田くんがいたけど、やっぱり話しかけられずwそうそう、ちゃんと髪の毛切ってた増田くんでした!実際切ったあとの増田くん見たことないけどw
そのあと、そのまま私も体育館を出ました。ふと、時計を見ると17時半!今日代々木でライブあるのにどうやって帰るんだろう?って思った瞬間目が覚めましたw
 
しかし、この市民体育館みたいなとこに着くまでが、奇跡というか。夢だから奇跡とかないか。でもいろんな偶然が重なって、この体育館に着きました。
 
最初は出掛けた帰りだったらしく、駅にいました。特急に乗ったら一瞬で地元の駅に着くのになぜかそれを見逃した私。次に出発する普通電車に乗りました。しかし、この電車地元の駅の手前で回送電車に変わると!!で、乗り換えるために降りまして。なんと降りた駅には、小学生時代の友達が!!おぉーとか言いながら、友達と一緒に普通電車に乗り込みました。そしてそして、そこには知り合い?のお偉いおじさんが。(実在する知り合いのおじさんではなかった)で、そのお偉いおじさんと話が盛り上がる中、地元の駅を通り過ぎてしまうwで、次の駅で友達とお偉いおじさんと降りました。そこで、なぜか私が拗ねて服の在庫置き場に隠れるwそれを友達が探しにきてくれて再びお偉いおじさんの元へ。
お偉いおじさんに、今日は特別にミュージカルを見せてあげよう、みたいになり特別に入らせてもらい……
って感じで、テゴマスに巡り会いました!偶然の重なりで体育館にたどり着いた私でした!
 
と、こんな感じの夢だったんですが、なんか妙にリアルでした!!幸せ〜
二度寝バンザイ\(^∀^)/w
最近こんなダイアリーばっかりですいませんw

*1:夢なんだから、がっつけよ私w

*2:なぜ昨日って言ったんだろw大阪公演行きました!でいいのに

*3:私の中の手越くんのイメージこんなんなのかw