妄想ツー

前の記事にスターありがとうございます(>_<)内心、すごく救われましたw
 
そして今回もテゴマスライブについてちょっと妄想してみました。セトリ曲1企画ネタバレありますのでご注意ください!
 
以外、ネタバレー

星をながめておくれ、にかけまして……名付けて『テゴマスツアー中、星をテゴマスと一緒にながめよう企画!』w
夜11時から約5分間夜空の星をながめよう、という企画ですwライブに行った人も行ってない人も、その場から夜空をながめて、テゴマス自身と日本各地のテゴマスファンが星をながめる時間っていう。これは『テゴマスのひび2』で発表してもらって、行けてない人もわかるようにする。
 
特に、どうってことない企画なんですが、全国のテゴマスファンが一斉に同じ夜空をながめてるってなんか素敵じゃないですか?しかもテゴマスも見てる!みんな遠くでながめてるけど、同じ時間を共有している気分になるというか…。
まぁテゴマスも忙しいでしょうし、本当にやるとしても無理ですよねー。
 
はい。テゴマスがこういう企画をしたら、素敵だなーと思ったことを書いてみました。最近妄想が激しくてww毎日レポを読みながら妄想しておりますw
 
またもや、ここまで妄想にお付き合いいただきありがとうございました!