テゴマスのゆめ2

今日もまた、テゴマスの夢を見ましたwこんなに短いスパンで見るのは初めてかも。てことで、またゆめレポしますw
 
 
今回も舞台は体育館ぽいところ。今回はテゴマスメインのライブでした☆
会場入りすると、中心を囲むように四方にイスが3列ずつ並べてありました。
そこで、会場に入れてるにも関わらず、チケットを忘れてきたみたいで、座席がわからずあわあわする私wまぁこの辺だっただろう、と勝手に座って始まるのを待ってましたw
いざ始まるよってなっても最前に座る人は現れず、なぜか私が最前に移動wwいざライブが始まると、隣の人とかが自由にテゴマスにタッチしにいく人多数wwもちろんタッチ禁止!!だからテゴマスは触られると、律儀に手を洗いに行くwww歌途中でもw
曲の間にMCとかもありつつ結構本家と一緒でした。このとき「あ、もうテゴマスライブ行けんと思ってたけど今ライブ行けてるやん」と思ってましたw
ちゅっちゅっちゅ的な歌のときに、みんなで輪になって歌おう!となり隣の人とかと小指同士で手を繋ぎだします。で!!!!!目の前には右手がフリーな手越くんがっ……!!!!!やべー絶対私が右手を塞いでやる!!と思って急いで手越くんの隣へwwそして小指ゲットーーーーーーー!!!夢ん中で手繋いだよ小指でwwめっちゃ幸せでした(*^ω^*)←
それ以降は覚えてないですw
 
小指ゲットで幸せな夢でした!あと、手を洗いに行くテゴマスがおもしろかったw本家は顔を洗いに行くのにねw
 
おしまい!w
 
あ、代々木追加おめでとう!複雑な気持ちが混ざり合ってるけど、追加ができるってことはすごいことだし、認められたってことだから“おめでとう”ですよね!!!!佐賀から1ヶ月空くってのがよくわかりませんが…。
あと、アンコールで大好きなチキンボーヤ歌ったのがちょっと悲しかったかな…。いや、実際聴けてたなら全く文句は言えないと思うし、聴けてないから言ってしまうことかもしれないけど。大阪ラストのアンコールで言ってた手越くんの想い。それを覆してまで歌ったんだよね。それくらい嬉しかった!って気持ちは十分伝わってくるけど…なんだかなあって思っちゃう自分が気持ち悪い。
ま、でも無事に2ndツアーが終わることを大阪から願ってます。
テゴマスおめでとう!