キラキラアイドル

 
 
以下、めちゃめちゃイタいこと書きますw自分でもイタいことわかってます、でも共感してくださる方がいらっしゃるかもしれないんで書いてみました!*1
 
テゴマスライブに感銘を受けて書いております。ネタバレはたぶんしていませんが、万が一…!ということもあるのでお気をつけください。
 
 
率直にいうと、“キラキラアイドルになりたい”です←
 
1日でも、1時間でもいいです。キラキラアイドルになってみたい。容姿は自分好みでセレクトしたい。
 
理由は、テゴマスちゃんたちみたいに花道歩くだけで、キャーってなってくれたり、こっちが客席に手振ったらキャーって手振り返してくれたり、会場を爆笑の渦にしたり、空気を止めたりwしてみたいから←
 
だって絶対気持ちいい!(手越さんの考え方に似てるかしら)なんかそういうのにめっちゃ憧れるんですよ。今の自分の容姿を考えずにねwホントに、夢でもいいからあの気分味わってみたいわあ!みなさん思ったことありません?1度でいいから逆の立場になってみたい!!みたいな……ないですよねーないですよねーwwイタくてすいません申し訳ございません(>_<)
 
以上、学校の中テストが終わって帰り道、気分がいいままノリで書いてみましたw憧れというか…夢じゃないけど、妄想してみたら、楽しいだろうなーって思い初めてこんなことになりましたww絶対なれない、というかならないけど、やったら楽しそうだなー程度のことなんで深い意味はありません!
ふぅ!なんかずっと思ってたこと書いたらスッキリしたwここまでイタい妄想にお付き合いいただきありがとうございました!共感してくださる方がいらっしゃったら泣くほど嬉しいです(*^ω^*)←

*1:いらっしゃらなかったらどうしようwま、それはそれでいいか←