拍手・スターありがとうございました

遅くなりましたが、4月分の拍手お礼です!
 
3日…19時台の方。
4日…13時台の方。
5日…0時・11時台のお二方。
8日…7時・9時台のお二方。
9日…17時台の方。
12日…8時台の方。
18日…12時台の方。
19日…5時台の方。
21日…16時台の方。
23日…0時・17時台の方。
26日…17時台の方。
 
みなさん、ありがとうございました!!
続いて、スターありがとうございました☆今見てきたら、テゴマスに関する記事ばっかりでしたwテゴマスあいがたくさんの時期だったんですねー。1週間VTR出演すると言われていた関西ローカルの『mm-TV』ですが、1週間レポしてやろーう!と意気込んでいたのですが…結局毎日同じVTRが使われていて撃沈wwあんなに遅くまで起きてたのにぃーっていうのが本音ですwwでも1週間同じVTRでも出演するっていうことは嬉しいことですねー!ということで、レポは1日目で終わりましたw
てことでwww、ありがとうございましたー!