mm-TV 5/10

 
ちょいちょいちょーい!!!w
コメント昨日と同じー!!まさかの使いまわしぃー!!!!!!w
 
ということで、昨日のコメントを少し短くしたVTRでした(°□°;)
 
明日からもおんなじなんかな?わーお!!
 
睡眠時間返せー!!wと言いたいところだけど、この時間になるまで久々にダイヤモンドDVDのメイキング映像見てたんで、まあ返せとは言えないねwやっぱメイキングは最高ですね!NEWSのコンサート行きたくなってきた(^O^)今テゴマスライブやってるけどw行きたいなー!
 
てことで…寝ようw
本日の『mm-TV』のレポをお探しの方はひとつ前の記事にありますので、そちらの方でぜひ☆