mm-TV 5/9

 
関西ローカル番組、『mm-TV』のレポです!9日の26時50分〜27時までの10分番組でした!テゴマスは2分くらいの出演だったので、全部書き起こしてみました!少しだけ省いた部分ありですが、続きからどうぞー
 
やっぱり、ぷいぷいのときに撮ったものでした!撮ってる場所も同じですw
 
ます「えむえむてれびをご覧のみなさん!」
「テゴマスでーす!」
〇〇のPVが流れる。全国ツアー中の彼らから番組にメッセージが届きました!
てご「僕たちテゴマスはですねぇ、テゴマスのあいというアルバムをリリースしましたぁ!!いぇー」
「(ぱちぱちぱちー)」
ます「ミニアルバムね!」
てご「はぁい。聞き所を言ってください」
ます「聞き所…ま、今回は"あい"テゴマスのあいというタイトルで、全部の曲がいろんな"あい"について、あいをテーマに歌っている」
てご「はい」
ます「(指を折ながら)友達愛・家族愛・地球愛……」(ど忘れw)
てご「あと一つw、普通の恋愛」(増田くんの指を一つ折ながらぁぁぁ)
ます「普通の恋愛もありますしぃ、いろんなその愛の形を歌ってる、もうだからコンセプトミニアルバムですか?」
てご「はい」
ます「すべてね、いろんな愛の歌を…」
てご「うん」
またまたPVが流れる。いろんなあいを歌った渾身の1枚。2人にそれぞれ思い入れの1曲を伺いました。
てご「僕はあの『ぼくらの空』っていう曲が大好きなんですけど。まぁ友達への友情愛を歌った曲なんですけど、すごい歌詞が素敵でね。大好きです。まっすーは?」(胸の前で手を握りしめてる…!!)*1
ます「僕はねぇ『チーターゴリラオランウータン』という曲がね、すごいいいと思うんですけどー」
てご「一見、なに!?って感じだけどね、曲名を聞くとね」
ます「そう、ちょっとふざけてんのかな?って思うかもしれないけど、チーターもゴリラもオランウータンも実は絶滅危惧種で」(また指を折りながら)
てご「はい」
ます「自分たちが自分勝手しててぇ、あのー動物たちの笑顔を奪っていいのか!という。だめでしょ!っていう」
てご「そうですね!」
ます「みんなで楽しく生きようっていうすごいテーマの大きな歌ですね」
てご「愛ですっ」
ます「ま、そんなねいろんなことをテーマに、素敵な曲がたくさん入ってる曲なので是非聴いてくれた嬉しいなと思いますっ」
てご「聴いてください。今後とも、こんなテゴマスをお願いします!」
ます「します!」
てご「以上テゴマスでしたぁ!バイバイッ\(*^∀^*)」
ます「ありがとござますっ!\(*^▽^*)/」
 
 
ということで『mm-TV』1日目終わりました!!2分くらいのコメント出演でした☆
1週間あるんで、毎日レポできたらいいなー。でも無駄に夜中すぎるんなんだよなーwでもがんばろう!
 
明日も朝からお金稼ぎにいくんで、ここまでにしますw

*1:関係ない余談なんですが、今この部分のレポを書くために一時停止してるんですが、手越くんの顔が変顔wwどうでもいいことすいませんw