「MUSIC EDGE+Osaka Style」4/27

 
 
この番組、関西ローカルなんですかね?ちょいと寝る前にレポしてみよーう!
コメント出演でした。出演総時間は1分34秒でしたw
 
 

  • 赤裸々なプライベート写真公開!のコーナーにコメントにて出演!
  • ぷいぷいの日に録ったんですかね。2人ともぷいぷいと同じ服装でした。
  • 撮影場所は映画館みたいなとこw MBSの本社内かな?
  • 「2人が愛してやまないモノを激写!」
  • て「ミュージックエッジをご覧の皆さん、こんばんは!」2人「テゴマスでーす!」
  • 少しだけPV流してくれました。
  • 手越くん「自宅の愛用ギターとティニーちゃん」ギターケースにティニーちゃんがちょこんと入ってる写メでしたwwやっぱりww

 
て「ギターを新しく買いましてー」
ま「変わった形のギターだね。ちっちゃいね」
て「いやいやwあれギターじゃないですよw開けてギター出すじゃないですか。そしたらうちの飼ってる犬が毎回入っちゃうんですよ。ティニーちゃん」
ま「ケースの中に」
て「ま、彼女*1が、入ってしまって、写真撮ろうとすると*2、必ずカメラ目線なんですよ。さっきの写真もカメラ目線だったし」
ま「見てましたね、がっつり」
て「そんな僕のかわいい彼女と、今愛用してるギターを紹介させていただきました」
 

  • 増田くん「幸福にしてくれるギョーザ」おさらに10個盛りつけたぴんぼけ気味の写メwwこちらも、やっぱりギョーザw

 
ま「僕のお気に入りといえばこちらです!ギョーザなんですけど。やっぱね、食べ物が一番完成度が高いと思うんだよね」
て「うんうん」
ま「これ今の写真はお店なんだけど。そこにいくと、だいたい10人前ぐらい…」
て「10人前!?!?!?!?!?」(めっちゃ驚くw)
ま「たーべますね。おれ今までさ、ギョーザは大好きだったけど、水ギョーザは許せなかったのね」
て「おぉおぉ」
ま「水に浮かべてんじゃねーよみたいな」
て「うんうん、うんうんうん…フフ」
ま「ま、そのお店屋さんで水ギョーザのよさがわかっちゃって。ギョーザギョーザ水ギョーザ。ギョーザギョーザ水ギョーザギョーザ、みたいな」
て「あぁなるほどね。ギョーザで挟むんだ。やっぱりでも」
ま「それぐらい好きですね。水ギョーザ食べると、まあギョーザ食べたくなるんですよね!」(早口ww)
て「うんうんうん」
 

  • て「以上、テゴマスでしたあ☆バイバーイ」ま「ばいばいっ」

 
 
ティニーちゃん、ちゃんと見たの初めてかも。結構お年召してるのかな?そうでもないのかな?でもまぁ…かわいいねw私的には小山くん家のニャン太が好みですw
テゴマス横並びで椅子に座ってるんですが、喋ってるあいだお互いに顔を見合ったりしててかわいい(*´ω`*)かわいい子たちを見て眠ることができるなんて幸せですよ。もうこれでTV出演は終わりなのかな。寂しいな。
 
ということで。
KちゃんNEWS→トラブルマン生茶CM山下くん→テゴマス……と、充実した27日の始まりでした!あと錦戸くんが見れればコンプできるのですが…wできそうになければ、∞レンジャー読んどきますwこれでNEWSコンプ☆☆←

読みにくいレポを読んでくださりありがとうございました!

*1:彼女w

*2:カメラ持ってるフリ