〇〇がなくなったら@Mステ

 
テゴマスのあいの感想書いてませんが(というかいろんな物書いてませんがw)とりあえずMステの感想書いてみます!
深夜に書いたので無駄にテンション高かったらすいませんww
 

  • 肩組みー!!!!初っ端から萌えいただきました!!!そのあとも、こそこそ話してて仲良し☆
  • あいこさんとよく共演するよなあw
  • 9mmの向かって右後ろの人前髪w見えにくいからか、あご上げてるw
  • 声通るって褒められてる!私も通る声になりたい←

 

  • 1番に歌うのか☆
  • うわ、イントロだけでキラキラ具合がハンパない!
  • 何秒見つめ合ってるのテゴマス(>_<)
  • やっぱりライブ間近ということで、完成度高い!もうすぐ生で聴けるんだと思うと動機が…(>_<)
  • 最後の手越くんのリンリンポーズは何w
  • 増田くんは変なポーズでカメラ目線w

 

  • 小6強いww勝てる気がしない←
  • タモさんは、増田くんがKinKi兄さんの振り付けの真似したから笑ったんだろうかw
  • 『タイミング』懐かしいぃ!!!!
  • 増田くんww泣き声ww顔も酷いwでもかわええぇぇ(>_<)
  • 肩に触れーーーなかったー!wいや、ちょっと触れた?ビミョー!(どっちでもいいw)
  • 泣き方に関しては否定なしw
  • ちょっとずつ手越くんに近づく増田くん(*´ω`*)
  • この話どっかで聞いたことあるな…小山くんと一緒に動物のドキュメント見て泣いたっていってたような。
  • ランキング、テゴマスは来週か。
  • お写真!出してくれてあざっす!
  • 2人で堂々と歩けばいいよ!誰も気持ち悪いとか思わないから!むしろ萌えるから!wそれをオフショにしてDVDにしたらもっと最高!(気が早いw)
  • 手繋いで行きたいのかwツアー中に1回でも、2人でお出かけできたらいいね!
  • 徳永さんの歌前の曲フリのとき増田くん足広げすぎだろwwかわいいけどw
  • アフロ率高いwちなみに私は好きです、手越くんのアフロw個人的に手越くんのダメな髪型はファンになってから、今のところはありませんwなんでもWelcomeですw
  • 今回テゴマスおいしいな☆タモさんのバック陣取ってるし☆
  • エンディング。テゴマスとあいこさんの身長差から、妄想してみる。
  • あいこさんが152cmらしいです。152cmというと、私の身長に近いので、横に並んだらあんな風になるんですね(*´`*)ヌフフ 背高いなーテゴマス!痛いなー私!w
  • テゴマスは最後までかわいかった…!!!

 
 
以上です。小窓やらトークやらを編集したら18分もありました☆ありがとうMステ☆歌も、フルじゃないけど、ハーモニーを堪能できたんで大満足です。今後ともテゴマスおよびNEWSをよろしくお願いします!←
あーおもしろかった!幸せな気分でおやすみなさい!!